jump to navigation

抜糸、無事終了! 2012年 12月 7日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

今日はぐらのオペが終了して、10日目。

と言う事で、予定通り、掛かり付けの獣医さんで、抜糸をしてもらい、今し方戻って来ました。

5417

ぐら搬送係の主人は(笑)、先週から海外出張で不在なので、今日は息子を携えて行ったのですが、抜糸をする際、ぐらが暴れないよう、私と息子でぐらを押さえ込むが、それでも怪力のぐらには敵わず、既に帰宅したアシスタントの方をドクターが電話で呼び出して(笑)、3人掛かりで押え、20針以上の縫い目の抜糸が無事終了。ほっ。

ぐら君、痛いの、よく耐えたね。

5418

脚を一本失うも、ぐらの有り余る力に、ドクターも驚いてました。

残念ながら、抜糸で少し出血がある為、エリザベスカラーは週末まで外せないとのこと。。

5419

ぐら君が付けてると、エリザベスカラーと言うより、ザビエルカラー?(笑)

エリザベスカラーをもっとうざがると思ったら、それはオペ当日だけで、翌日からは諦めの境地で、ザビエルに徹してたぐら。(笑)

このアングルだと、猫に見えないよ〜。

5420

でしょ??

では、今日はぐら君に〆て頂きましょう!

5421

ほっこり顔のぐら。

抜糸が終わって、傷の周りが引っ張られてた感じもなくなって、少しは楽になったかな?

月曜日こそは、エリザベスカラーが取れるよ!

そしたら顔も思う存分、毛繕いできるね。

2週間のエリザベスカラー生活に、後二日にピリオドを打つぐらに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. paprica - 2012年 12月 8日

Aww…ぐらちゃん、よく頑張ったっ!ぐらちゃんも、搬送係さんも、みなさんお疲れさま。
ぐらちゃん、やっぱり痩せた!輪郭が変わってる〜。ほほのお肉が落ちちゃって、凛々しく見えるよ。早くエリザベスカラーもとれるといいね♪

2. fuuni - 2012年 12月 8日

ぐらちゃんの抜糸終了、おめでとうございました(笑)。
手術成功に続き、なんだかまた一歩明るい場所に進んだようで私まで嬉しくなりました。
顔の毛繕いをする姿ってとってもかわいいですよね。ぐらちゃんの毛繕いショットを楽しみに待っています。


コメントを残す

