jump to navigation

ぐら、プチショック。 2012年 12月 8日

Posted by yukialice in ぐら, アリーチェ, ロミー.
trackback

今朝起きて、いつものように温度計を見ると、マイナス6度!ひょえ〜っ。

目下、運転手が出張中なので、お昼くらいに息子を伴って徒歩で週に一度の買い出しへ。

ま、買い物に行く頃には、マイナス3度まで上昇してましたけどね。(笑)

今日はオペ後、初めてぐら君がベランダに出ました。

5422

先客のロミーに挨拶すると・・

5423

と、憎まれ口を叩くロミーに、繊細なぐらの反応は・・

5424

ぐら君、ロミーは久しぶりにベランダに現れたぐら君を見て、照れくさくなって、あんな減らず口を叩いただけだよ。本気で邪魔者扱いした訳じゃないから。

多分ね。(笑)

今日の〆は、アリ(前列真ん中)のクラスメートとの変顔ショット。

5425

今アリは、変顔がマイブーム。

私と写る時も、変顔を強要されるのですが、私が変顔やると、ホントに変だから、表に出せやしない。(笑)

入院している友達のお見舞いに、今朝メロンパンを焼いて持って行ったアリ。

どんな病気かは聞いてないのですが、近々、オペをするそうです。

ウチにも良く遊びに来てた子なので、早く元気になって退院して欲しいな。

師走に入り、慌ただしくなって来ましたが、皆様も、どうぞ良い週末を!

ぐら君の、ショックな感じが伝わりましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 12月 8日

ぐらちゃんのショーーック顔、可愛いです(*´艸`*)
耳がアメリカンカールのよう(●´ω`●)ニマァ
1枚目のぐらちゃん、(E) りりC

アリちゃんの変顔、元が可愛いとどんな顔しても可愛い!!裏山C~


コメントを残す

