jump to navigation

急いては事を仕損じる? 2012年 12月 10日

Posted by yukialice in ぐら, ロミー.
trackback

今日は日中、3度まで気温が上昇したウィーンですが、明日から金曜日までは最高気温もマイナス止まりの予報。。ぶるっ。

では今日は、骨盤矯正のためにゲットした、こちらの紹介です。

5431

グットギュット。ネーミングも、ナイス!今なら2枚セットで5千円以下。

色んなブロガーさんがこのグットギュットを絶賛されていたので、Mサイズを購入して、ここ数日履いて過ごしてみました。

程よいフィット感で、お腹とお尻がぺちゃんこになります。(笑)

ギュギュッと両サイドから骨盤が引き締められますが、何より一番、気持ちが引き締まりますよ。

ガードルを全く履かない私には、この引き締め感は、かなり新鮮です。

コレを身につけて、スリムジーンズを履くと、今までお腹の辺りで一度つかえていたジーンズもスルッと着られました。(笑)

さて骨盤が歪むと、どんな症状が起きるか、ご存知ですか?こちらから情報を頂きました。

生理不順、不妊、肌荒れ、腰痛、冷え性、不眠、etc.

どちらかと言うと、女性に多い症状ですよね。

どれだけの効果があるかはまだ疑問ですが、2枚セットで買ったので、しばらく試してみます。

さて今日は、ぐら君のエリザベスカラーを取る予定でしたが、昨日少し出血があったので、用心の為明日まで延期しました。

一日も早くエリザベスカラーから解放してあげたいのだけど、「急いては事を仕損じる」と言うし、一日くらい、延ばしても平気だよね?ぐら。

5432

そっか、ちょっと難しい言葉だったね。

急いて事を仕損じてる人の代表が、高野君って言えば、分かりやすいかな?(笑)

5433

ぷっ。あと一日で平気だから。(笑)

高野君からも、オペの成功のお祝い、ちゃんと言ってもらったのに、ぐらったら失礼じゃない?

この前も猫カフェで、1リットリ入りのりんごジュースの瓶を落として割った高野君。

猫カフェ初のドジを、色々やってるようですよ。

って、ぐらより私の方が、百倍失礼だよね、ロミー。

5434

えっ、似た者同士は、ぐらと高野君だよね?

私と高野君じゃ、ないよね〜。(笑)

そんな高野君も、2月に本帰国が決まり、いじめられるのもあと2ヶ月足らず。。

最近、高野君画像がなかったので、近いうちに撮って来ますね。

慌て顔のぐらが、可愛いと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. カピバラ - 2012年 12月 11日

とても気になる商品名です(笑)効果があったらまた記事UPお願いします!!
ぐらちゃんの経過も順調そうで何よりです。もうすぐエリザベスカラーも見納めかな?

2. paprica - 2012年 12月 11日

へぇ〜。へぇ〜。へぇ〜。。。。っと感心しながら。。。オーダーしてもーたー。
最近運動不足と食べ過ぎで。骨盤の歪みからくる色んな症状も気になったので。


コメントを残す

