jump to navigation

クリスマスイルミネーション 2012年 12月 11日

Posted by yukialice in ぐら, ウィーン.
trackback

猫カフェの帰りに、クリスマス色に染まったウィーンの町並みを撮って来ましたよ。マイナス三度の中。(笑)

5435

この時期は、クリスマス市をお目当てに来る観光客も大勢います。寒いのに。(笑)

こちらのモダンで赤を基調としたイルミネーションも素敵でしょ。

5436

実際に見ると、もっと華やかなのにな。。もう一度トライして来ます!寒いけど。(笑)

さて今日は、ぐら君のエリザベスカラーを2週間と1日ぶりに取りました。

5437

取った瞬間、ぐらが万歳したり、ハイタッチしてくれたりする画を期待してたのに、けっこうあっけなくて拍子抜けしましたわ?(笑)

猫カフェのにゃんずの写真も撮ったのですが、また次回、ご披露しますね。

ウィーンのイルミネーション、綺麗だと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

