jump to navigation

日本からのどっさり土産。 2012年 12月 13日

Posted by yukialice in ぐら, ウィーン.
trackback

昨晩遅くに、日本出張から沢山のお土産を携えて、主人が2週間ぶりに戻って来ました。

ぐら君、全部自分のものだと思ってるでしょ。(笑)

5438

去年の夏帰国して以来、私がネットで調べたり、美容ブログで興味を引いた商品をアマゾンで注文して持ち帰ってもらったので、徐々にご紹介しますね。お楽しみ♪

「黒光りの翼」の冊子は新宿南口で配ってたそうで、コレは私が喜ぶだろうと、捨てずにウィーンまで持って来てくれたんですよ。(笑)

5439

がき使の絶対に笑ってはいけないシリーズ、今年の年末もやるのかな??

バカバカしいと思いつつ、見ると大笑いしちゃうんですよね。

今日はスワロフスキー付近のイルミネーションを撮って来ました。

5440

今朝の出勤時の気温マイナス8度。帰宅時の気温マイナス7度。

明日からは寒さも和らぐそうです。

最後になりましたが、横浜のゆうこさん、りんごさん、世田谷のKさん、主人経由でお土産を頂きまして、誠にありがとうございました。

追々、ブログで紹介させて頂きますね。

日本滞在中、ずっと半袖で過ごした主人に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. akaneko - 2012年 12月 14日

今年のガキ使は学園らしいですよ。私も毎年年越しはガキ使です^^

パパさん日本に出張だったのですね。
ウィーンの寒さに比べたら暖かいのでしょうが半袖では到底過ごせないです。。。

私もウィーンに行くならクリスマスがいいです^^
やっぱりイルミネーションがきれいですね〜♪

2. りんご - 2012年 12月 14日

我が家も毎年年越しはガキ使です。今から楽しみにしています。

たくさんの荷物を持ち帰ってくれたアリパパさん、お疲れ様でした。
私のお土産は大したものではありませんが、喜んでいただければ幸いです。

こちらこそたくさん戴きまして本当にありがとうございました。

3. ラブ&チェリー - 2012年 12月 15日

日本は、クリスマスのイルミネーションも以前ほど派手ではありません。
寂しい限りです。我が家は、頑張って飾って楽しんでいますよ!
ぐらちゃん 元気そうでよかった!
アリパパさん 日本に仕事で来られてたのですね!
一番忙しい季節に 選挙が重なり、私達は分けもわからず 明日は投票日です…
この前、テレビで なぜ外国人は寒い冬でも半袖で観光してるのか?
該当インタビューしてました。「日本より寒い国で暮らしてるから 何とも無いよ!」
驚きの結果は、体温にあったのです。 なんと皆さん、37度から38度もあるのです。
猫と一緒~!  日本人なら風邪? と言うことですねー
お肉を沢山食べてるからとも? アリパパさんのなぞが解けましたね(^-^)/

4. yuko_k - 2012年 12月 15日

一番上の写真の下の方にうつっている、アイカップが気になってしまいました。
目をぱっちりさせるグッズなんて、ゆきさん必要ないのに~と思いながら調べたら、
なんのことはない、洗眼グッズだったんですね。。

ウィーンからたくさんの荷物を運んでくれたご主人に感謝!!
ちょっとしかお土産ご用意出来ませんでしたが、お口に合えば幸いです。

それにしても、ご主人、ほんと~~に半袖でびっくりでした。


コメントを残す

