jump to navigation

久々の「今朝のアリ」的ショット。 2012年 12月 18日

Posted by yukialice in ぐら, アリーチェ, ブローニャ.
trackback

今日はまず、主人の日本土産からどうぞご覧下さい。

「キットカット味遊記」日本各地の名物フレイバー。15種類x2個入り

5459

空港で買ったらしいので、普通のお店には売ってないっぽいですね。

私はやっぱり京都の宇治抹茶が一番美味しかったな。

ナシとかりんごとか、フルーツ味はあまり好きじゃないかも〜。(笑)

今朝、9月にお会いしたあやさんからメールが届いていて、ウチに遊びにいらした時にアリの写真を撮って下さっていたのを添付して下さいました。

5460

アリ☆ブロ

「今朝のアリ」のコーナーが、復活したみたい。(笑)

もう一枚ありますよ。

5461

ブロちゃんの耳が飛行機の羽みたいになってるから、ちょっぴり緊張してたようですね。

そうそう、あやさんは作家の横山秀夫氏に会われてんですって。浦山C〜〜!

好きな作家のトップ3に入るくらい、私も横山氏のフアンです。

あやさん、猫ちゃんのクリスマスカード、楽しみに待ってますね!

写真、ありがとうございました。

今日は高野君が猫カフェにお客として遊びに来てくれたのに、写真を撮り損ねてしまった。

つか、私がシフトで入ってる時に来るって事は、私にいじられたいってことだよね?

やっぱ高野君ってば、そーとーMなんだ〜。(笑)

今日は全然いじらなかったから、物足りなかったんじゃね?

今度会ったら、激写+虐待してあげるから、楽しみにね。(爆)

久々の「今朝のアリ」的ショット、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. フォルナリーナ - 2013年 1月 5日

はじめまして。福岡県の主婦です。
久しぶりに拝見致しました。
長崎の大村市に住む級友が、お正月前に
『葉つきの伊木力みかん』を送ってくれます。
葉つきは珍しいので差し上げると喜んでくだ
さいます。懐かしいですか〜。

アリちゃん、相変わらず美人さんですねー!!
すっかり、おとな顔になってきんしゃって、
将来が楽しみやね〜!!


コメントを残す

