jump to navigation

毎朝感動の洗顔器。 2012年 12月 23日

Posted by yukialice in 頂き物.
trackback

今日はまず、巷で噂の音波洗顔器、クラリソニックミアのご紹介です。

5468

こちらの商品も、美容ブロガーさんの間で「コレなしでの洗顔には、もう戻れない!」などと絶賛される程大人気でしたので、私もその言葉にまんまと踊らされて購入。(笑)

お風呂でも使えるし、充電式で一度充電すると20回は使えますので、旅行にも便利。

で、気になる使用感ですが、もうね、ミアちゃんで洗顔後の肌は、すっべすっべつるつる、そしてもっちもっち!

毛穴の汚れがすっきり取れるので、化粧水、美容液、クリームなどの基礎化粧品の浸透が良くなったおかげで、これを使いはじめてから肌の調子が格段と良くなりました。

2008・2009年連続で米国Best of SEPHORA AWARDを受賞したこのミアちゃんは、一秒間ににゃんと3百回も反復回転することで音波が発生し、その振動で皮脂やメイクの汚れを浮き上がらせることで、肌にやさしくきちんと洗顔することができる逸品なのです。

私はアマゾンで購入しましたが、楽天の方が商品説明が詳しいので、ご興味がありましたらこちらをご覧下さい。

アリも一緒に使ってまーす。まだ必要ないと思いますけどね。(笑)

こちらはりんごサンタからの頂き物で、食品&にゃんずもの編。

5469

私からのリクエストはだしの素だったのですが、こんなに色んな種類のだしを送って下さいました!

下真ん中の、「やみつきぶっかけ昆布」なるモノも、かなり気になりますわ?

ホントにやみつきになったら、どうして下さいますの?(笑)

にゃんずへの鰹節とまたたびも、いつもありがとうございまーす。

さて昨日はかなり久しぶりにバドミントンに参加しました。

ぐらが癌だと分かってから、仕事以外はなんとなく手つかず状態だったのですが、最近やっと元気だった頃のぐらに戻りつつあるので、私も余暇を楽しむ余裕が出て来たのでした。

こちらは会計担当の高野君。

5470

ウチの分を小銭で払ったら、小銭を数えてる途中で、訳分からなくなって、何度も数え直してました。(笑)

ちゃんと数え終えて、安堵の笑みを見せる高野君。

5471

昨日は久しぶりにクラウスも参加したので、高野君が何歳に見えるか訊いたら、24歳だって。(笑)

スポーティブな格好してると、若干若く見えるのかな。

バドミントンってかなり激しいスポーツなので、みんなヘロヘロになって帰るのですが、クラウスはバドの後、ジムまで自転車こいでからトレーニングすると言ってました。

バドのスポーツクラブからジムまでも相当な距離なのに、それからトレーニング???

絶対無理だわ。(笑)

今晩、ドイツから高野君と同い年の甥っ子がウィーンに来る予定でしたが、デュッセルドルフの空港に着くなり、予定のウィーン行きの便がキャンセルになったと、たった今連絡がありました。(悲)

今日最後の便なので、もう乗せてもらえないのかな???

あ〜ん、手ぐすね引いて待ってたのに、あんまりじゃないか、ルフトハンザよ!!

甥っ子のことが心配ですが、皆々様も、楽しいクリスマスを!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 12月 24日

★:゜*☆※>o(‘▽’*)Merry Christmas(*’▽’)o<※☆:゜*★

10%増量中のふじっ子も、もしやKさんのでは?

高野君、ブログでは久しぶりですね。
元気そうで何より!!

2. たかの - 2012年 12月 24日

僕ちょっと痩せたでしょ。。。

3. りんご - 2012年 12月 25日

>僕ちょっと痩せたでしょ。。。

そうね。。。ちょっと。。。だね。。。(^^;)
でも、ガリガリに痩せたら高野君じゃないから、このくらいでいいかと。。。


コメントを残す

