jump to navigation

クリスマス? 2012年 12月 24日

Posted by yukialice in ウィーン, 頂き物.
trackback

昨晩のルフトハンザの突然のキャンセルにより、最悪、今日の便で来ることになるかな、と心配していた甥っ子は、たまたま遅延したウィーン行きのエアベルリンに乗ることができました。

エアベルリンって格安チケットが売りなんですよ。ルフトハンザの航空券買ったのに、ひどくないですか〜?

ま、無事来てくれたので、善しとしましょう。

こちらはりんごサンタからのアリーチェへのプレゼント。

5472

このポーチはいつもバッグに携帯しているものを入れて、バッグを変える時は、このポーチだけ次のバッグに入れちゃえば、忘れ物をせずにすんじゃうというアイデア商品です。

アリーチェが大好きなヒョウ柄を選んで頂いて、ありがとうございました!

ところどころにハート型が入ってて、可愛いですね。

今朝、「ママ、今日クリスマスだけど、超普通の日にしか思えないよ」と、アリーチェ。(笑)

甥っ子が来るので、少しでも家を広く使える様に、今年はツリーも飾らないことにしたのです。

ってか、ちょっと面倒くさくなったのもありますけどね。(笑)

やっぱツリーを飾らないと、クリスマス気分はさっぱりです。

つーことでイブの今日は、スワロフスキーのゴールドのオーナメントで飾り付けされたツリーをご覧下さい。

5473

我が家はツリーはなしですが、クリスマスケーキはしっかり作りましたよ。

では今年のクリスマスの挨拶は、猫カフェのソニャちゃんとモーリツにお願いしましょう。

5474

明日、猫カフェで会おうね。

ウチもクリスマス気分さっぱりだわ?と、思ってるあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2012年 12月 25日

日本では26日になりました。

ブロちゃん、確か9歳のお誕生日ですよね?

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday ブローニャ様(*´ェ`*)…♥


コメントを残す

