jump to navigation

ブロ様、誕生日SP! 2012年 12月 26日

Posted by yukialice in あとう, ぐら, ブローニャ, ロミー.
trackback

我が家は、アリーチェ→主人→私の順で風邪を引き、菌が蔓延しているウチの中で、唯一涼しい顔して元気にしてるのは息子です。(笑)

私は今日まで猫カフェのシフトが入っていたのに、昨日は早退、今日も大事を取ってお休みを頂きました。

今年最後の出だったので、ちゃんとお務めを果たしたかったのに、悔しい!

来年は二日から出勤するから、猫カフェの5にゃんず、待っててね〜。

さて今日はと言いますと、我が家の女王様、ブロちゃんの9回目の誕生日。

にゃんずの誕生日に必ずあげてるのが、読者様から頂いた焼きカツオ!

ブロちゃん、久しぶりの焼きカツオの味は、いかがでしょうか?

5475

ですよね〜。人間でも酒のアテにできそうなくらい、美味しそう。

ソファの上で寝てたロミーも、臭いに釣られて焼きカツオをガっつき始めました。

5476

そこへ、気になる音が廊下から聞こえて来たようです。

5477

息子が、子供部屋から飲み物を取りに来たのでした。(笑)

5478

ふたりがお腹いっぱいになって、毛繕いしていたら、やっとぐら君登場。

5479

ぐら君、残り物には福があるって言うじゃない。(笑)

可哀想でしたので、ロシアンズがいない所で、もう1パック開けてあげました。

ぐらが我が家の家族の一員となってから2年と8ヶ月が過ぎたのに、まだブロちゃんたら、ぐらが近づくと、こんな風にしゃーしちゃうのです。

5480

前脚の爪、立てちゃってるし。(笑)

ぐら君が、少しでもブロちゃんの側にいたい時は、こうやって顔を反対側に向けて、ブロちゃんのご機嫌を逆なでしないよう、気遣っているのです。健気だな、ぐら。

5481

ブロちゃん、この9年間、病気やケガもせず、すくすくと育って下さいまして、ありがとうございます。

これからも、美しく気高いブロちゃんでいて下さいね。

5482

ぐらが近くにいたので、耳が緊張気味ですが(笑)、美猫ですよね、ブロ様。

甥っ子が来てから、焼き肉、すき焼き、今日は鶏つくね鍋をウチで食べて、明日は回るアジアンレストランに行く予定。(笑)

明日当たり、甥っ子の写真も載せますね。

ブロちゃんに、ハッピーバースデーお祝いクリック、よろしくお願いします!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

