jump to navigation

2013年も、どうぞよろしく! 2013年 1月 1日

Posted by yukialice in ぐら, 頂き物.
trackback

元旦のウィーンの初空は灰色。

正月早々、テンション下がりまくりそうな陰鬱なお天気ですが、私がネットで拾ったこちらで、笑って下さい。って、笑えないかも。(笑)

これ読んだ後、「まぢっ?」って、言っちゃってたし、私。(笑)

子供につける名前じゃないでしょ!学校行く様になったら、「お前の名前、マジで、本気(まじ)かよ〜?」って、いじめられるの、目に見えてるじゃん。

そう言えば昔、「あくま君」って子もいたけど、あの子、どうしてるんだろう。

さてこちらは、広島在住の谷サンタからのアリへのクリスマスプレゼント!!!!

5490

って、ぐら君はもらう方じゃなくて、撮られる方だからね。(笑)

LUMIX GH1本体と望遠レンズ、トイレンズ一式。

新しいカメラを購入されたので、こちらをアリに回して下さったのですが、こんな立派で高価なお下がりを頂いたアリは、ホントに超ラッキー!!

もちろん大喜びです。

私と違いアリは、ちゃんと説明書も読みますし、レンズも使いこなすので、決して無駄には致しません。

谷さん(実名(笑))、カメラ&レンズ、誠にありがとうございました。アリが撮ったものはFacebookでご披露しますので、お楽しみに♪

今年も去年同様、週6日労働なので、粉骨砕身の一年となりそうですが、読書やブログにもなるべく時間を取りたいし、友達や家族との時間も大事にできたらと思います。

去年はホームパーチーも全く出来なかったので、今年はできたらいいな〜。

5491

2013年が、皆様にとって、健康で楽しいことがたくさん起こる一年であります様に!

今年も「ゆき☆アリ」を、どうぞよろしく♪

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 1月 2日

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

本気(まじ)くんねぇ。。。
きっと若い父母がつけたのかな?って思わせる名前。
本来子供の将来を考えてつけるであろう名前が、親の自己満足でつけられてるような気がします。
キラキラネームとかドキュンネームとか言われてるとか。

あの悪魔君は、あく(漢字忘れた^^;)君と改名したはず。
いくつになるのかなぁ。。。

ぐらちゃん、とってもいい笑顔です(笑)

2. カピバラ - 2013年 1月 5日

明けましておめでとうございます!!
今年もブログ楽しみにしてまーす(*^_^*)ゆきさんご家族&にゃんずが健康で楽しい1年を過ごせますように♪


コメントを残す

