jump to navigation

akanekoさん、ありがとう!! 2013年 1月 5日

Posted by yukialice in ぐら, 頂き物.
trackback

さて今日は、只今大阪の大学に留学中のベルンハルトからお年賀が届きましたので、ご覧下さい。

5495

東大寺の絵はがきに、切手も日本らしいものを選んでくれて、ありがとね。

郵便番号の下に「もらいて」って、書いてあるのを見て大爆笑。間違っちゃいないけどさ。

日本での生活、かなりエンジョイ(古っ)してるみたいで、安心してます。

しっかり日本語も勉強して、ウィーンに戻って来てね。

先日、akanekoさんから荷物が届き、開けてみると、去年癌と闘ったぐら君にご褒美が入ってました!

5496

冬の間、ぐら君に暖かくゆっくり過ごして欲しいとの思いを込めて、akanekoさんがブランケットを選んだ下さったんだよ。

じゃ、早速、くるまってみる??

5497

なんか頭だけ、天狗みたいだね。(笑)

ぐら君は、肌触りの良いこのブランケットがたいそう気に入ったようで、数時間このままの状態で寝てました。

akanekoさん、風邪はもう治りましたか〜?

心のこもったプレゼント、誠にありがとうございました。

最後になりましたが、初コメを頂いたフォルナリーナさん、葉付きの伊木力みかん、懐かしいです。実家でもみかんを栽培していたので、冬になると家族でみかん狩りしてました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

では我が家はこれから今年初のバドミントンに行ってきます!

皆々様も、楽しい週末を!

ブランケットにくるまったぐら君が、可愛いと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. akaneko - 2013年 1月 7日

無事に届いてよかったです^^
帽子の部分がサンタさんみたいで可愛いなと思ってお贈りしたんですが
似合わなかったねぐらくん。笑
ロミくんなら似合いそうですね^w^

気持ち良さそうに寝てくれてよかったです^^


コメントを残す

