jump to navigation

クリスマスカード、お披露目。 2013年 1月 6日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

さて今日は、頂いたクリスマスカードを半分、ご紹介しますね。

まずは、横浜在住あやさんからの子猫ちゃんサンタ。

5498

まん丸のつぶらな瞳が可愛い!綺麗な字で、素敵なメッセージを認めて下さいました。

こちらはラブ&チェリーさん。

5499

クリスマスムードたっぷりの、小さな子供がいそうな、暖かい家庭のリビングルームの立体カード。

そしてこちらは世田谷在住のKさん。

5500

茶目っ気たっぷりの猫ちゃん達の雪合戦で、ワンちゃんが標的に。(笑)

あやさん、ラブ&チェリーさん、Kさん、可愛いカードとメッセージ、誠にありがとうございました。

こちらは主人が日本出張の際に買って来てくれた、鼻洗浄とアイカップ。

5501

このような医療便利グッズは、こちらでは手に入りません。

目にゴミが入った時に、目の回りにピタッとフィットするアイカップ(アイボンと同種)は、常備しておくと安心なのです。

今までは、おちょこでやってましたが(笑)、殆ど役に立ちませんでした。

にしても、ガキ使の笑っては行けないシリーズ、ジミーちゃんが日本の消費税が20%と言った時は、大爆笑。

その後は、0.14%とか、宣ってましたよね。(笑)

ダウンタウンは二人とも今年50代になると言ってましたが、ご両人、まだまだ若々しい!

笑いは、最高の美容の素なのかもしれませんね。

関根さんとか、さんまも年の割に、肌が綺麗だし。

明日から仕事始めの方、正月ボケ、大丈夫ですか?(笑)

今年も、仕事にプライベートに、お互い頑張りましょう!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. ラブ&チェリー - 2013年 1月 8日

明けまして おめでとうございます。
今年も 遠いオーストリアの新鮮な出来事、楽しみにしております。
クリスマスマーケットと光に映し出された 感動的な景色
やはり、ヨーロッパ最高!
最近、光テレビで「REX」と言うシェパードの警察犬が活躍するドラマを見ています。
1996年からシリーズ5に入り、いつも美しいオーストリアの街とクラシックな家の素敵な事!
ご存知ですか?
ベンハルド君も、日本の生活を楽しんでいることでしょうね☆

 


コメントを残す

