jump to navigation

クリスマスカード、お披露目後半。 2013年 1月 7日

Posted by yukialice in ぐら, .
trackback

先ほど帰宅したアリーチェからすっごい嬉しい情報をゲットしました。

にゃんとウィーンのスタバで、抹茶のラテが売ってるんですって!

日本ではフラペチーノを良く飲んでましたが、アリ曰く、ラテもすごく美味しかったそうです。

我が家はみんなスタバの会員カードを持ってて、誕生日には好きなドリンクを無料で飲めるそうなので、楽しみ♪

明日早速、猫カフェの帰りに(笑)、抹茶ラテ、飲んでみよぉっと。

さて今日は、読者の皆様から頂いたクリスマスカードのお披露目の続編です。って、これでおしまいですけど。(笑)

まずは今朝届きたてほやほやのクッキーさんからのカード。

5502

シンプルなデザインで、私はとても好きです。

クッキーさん、転職されたそうですが、ストレスは溜まってませんか〜?(笑)

こちらはクッキーさんのリアルフレンドのマリンさんから頂きました。

5503

カードも可愛らしいのですが、メッセージの周りに貼って頂いたデコシールがとってもラブリ〜。

さすがは手先が器用なマリンさん。

そして最後はりんごさんから届いたキティちゃん雪だるまの立体ツリー!

5504

サンリオさん、毎年デザイン考えるの、大変だろうな〜。

クッキーさん、マリンさん、りんごさん、毎年素敵なカードを選んで下さって、誠にありがとうございます。

こちらから送ってるカード、デザインがしょぼくて申し訳ないです。(笑)

さてこちらは、ウェイパー!

5505

中華料理に使う調味料なのですが、コレを使うとラーメンのスープが美味しくできるんですよ。レシピはこちら

我が家もラーメンを良く作ります。以前の手作りラーメン記事はこちら

麺類大好きなので、年中食べてますけど、冬のラーメンは格別ですよね。

あ”〜、夕飯前だけど、今食べたくなった!!(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. NOCK - 2013年 1月 10日

今年はバタバタでXmasカード送り損ねました(T_T)

あっ!味覇だ!www
うちも愛用してますp(^_^)q


コメントを残す

