jump to navigation

この1週間、無休で働くよん。 2013年 1月 11日

Posted by yukialice in ぐら, ワイン, 頂き物.
trackback

この前の日曜日、親族会をココで開催した時に、ウィーンのハハからもらったこちらのシャルドネ、最高に美味かったっす。良い色、してますでしょ?

5509

ドイツの国際大会で銀賞を獲得したこちらのオーストラリアワイン(Stone Way)は、ラベルが覚えやすいので、お店で見つけたら是非買ってみて下さいね!値段は知らないけど。(笑)

ちゃんとシャルドネの味がしますよ。

安いヤツは、全然しないしね。

こちらは私の在宅業専用のiMacちゃん。

5510

使わない時は、ホコリ避けにりんごさんから頂いた猫ちゃんのクロスを掛けてます。

左のペンは9月にウィーンにいらしたさちこさんから頂いて、たいそう気に入ってるパイロットのペン。

そして右のチャーミーキティのマウスパッドはmiaさんからアリに頂いたのですが、アリはラップトップを使う様になったので、今は私が使用してます。

仕事机には、目薬とメンソレータムのリップクリームも常備。(笑)

そうそう、今月末納期だった在宅の仕事が、18日までに急遽変更と言うか、お願いされてしまい(笑)、かなりあたふたしてます。

いつもはFM4を聞きながら、音楽を聴いたりニュースや天気予報をチェックしながらやってたのに、今じゃキーボードのカチャカチャと言う音しか聞こえません。(笑)

つーことで、土曜日だけは在宅の仕事も休んでましたが、納期までは無休で頑張ります。バドミントンにも行けないよ〜。(泣)

こちらは日本屋さんのあゆみさんからの頂き物。

5511

FOREVERは、アロエを使ったナチュラルコスメを取り扱うメーカー。

左はマッサージ用のローションで、塗ると熱を発し、患部を暖めてくれるタイプのもの。

右のトナーは髪、顔、体とまさに身体髪膚に使えて、殺菌作用もあるので、ニキビやすり傷にも良く効きます。

私とアリはこのトナーを溺愛してますよ。残りが少なくなると、不安になるくらい。(笑)

皆々様は、楽しい週末を!

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. paprica - 2013年 1月 17日

机の上のメンタームに気づいて嬉しくなってしまった。私も「同位置」にバーツビーズのリップをおいてますっ!
Yukiさん、お仕事お忙しそう。無理して体調崩さないようにしてくださいね。


コメントを残す

