jump to navigation

ぐら君、ナイスキャッチ? 2013年 1月 19日

Posted by yukialice in ぐら, ウィーン, 頂き物, .
trackback

今日はまず、美容師のIみさんに先日、2度目の白髪染めを自宅でして頂いた時に、お土産に下さったこちらのふんわり焼からご覧下さい。

5529

どら焼きみたいな和菓子で、中はにゃんと抹茶餅と小豆が入ってます!

日本屋さんの新商品だそうですよ。

もちろんすっごく美味しかった!軽い食感なので、何個でも食べられる感じ。(笑)

Iみさん、次回はアリーチェもお世話になりそうなので(笑)、きっと長丁場になるでしょうから、ランチでもご一緒に♪

こちらは久しぶりの面白看板。

確かに、空いてたらいつでも泊まれますね。

コレは久々のヒット。(笑)

息子がひもをおもちゃに、ぐらの相手をしていたら・・

5531

ぐら君、ナイスキャッチ!

5532

ってか、ナイスキャッチされた魚みたい?(笑)

今日の〆は、ベランダから散歩中のワンコを眺めるぐら。

5533

「ぼくは、雪の上を数歩歩いただけで足が冷たくなって痺れるのに、犬さん達は、裸足で平気だなんて、すごいなぁ」

今日はぐら特集みたいになりましたが、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 1月 20日

ぐらちゃんのナイスキャッチ顔、スケちゃんの「むぐぐ」の顔に見えました。可愛い!!


コメントを残す

