jump to navigation

ブロ様、胃もたれの原因は? 2013年 1月 20日

Posted by yukialice in ブローニャ, 頂き物.
trackback

今日はまず、あやさんがウィーンにいらした時に、お願いして買って来て頂いたこちらのヴェイパーからご覧下さい。

5534

ソフトボールの試合の時に、Yこちゃんが使ってるのを見て、私とアリ、同時に欲しくなったんです。(笑)

日本ではプラザ(旧ソニプラ)とかで売ってるそうですよ。

グリーンが私、ブルーがアリ用。

飲み終わったら、折り畳めるのが何より便利だし、飲み物を入れて冷凍もできますし、食器洗い機でも洗えちゃいます。

アリはお水を入れて、学校に持って行ってますよ。

あやさん、わざわざ銀座で買って来て下さって、ありがとうございました。

ちゃんと、使ってますからね〜。(笑)

こちらはしんしんと降る雪を、ダイニングテーブルからお眺めのブロ様。

5535

にしても、ブロちゃん、ホントに眉目麗しい。。

5536

ずっと見てても、飽きない美しさ?

5537

2本は食べ過ぎですよ。

私も以前、毎日2本バナナを食べ続けて、健康診断受けたら、カリウム過多って注意されましたもの。(笑)

今週末はずっと仕事でした。来週末も休めそうにないし。

ってか、今月ちゃんと休んだの、元旦だけ〜。(笑)

主人は元旦も働いてました。

貧乏な自営業の典型ですわ。(笑)

でも明日は、待ちに待った新年会!久しぶりに羽目を外して、毒を吐いて来よっと。

ブロ様の、胃もたれ前と後のギャップ、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

