jump to navigation

泣き顔より笑顔を! 2013年 2月 3日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

久しぶりの更新ですが、皆さん、お元気でしたか?

昨日買ったキャットフードに付いてたオマケのおもちゃに興味津々のぐら君。

5346

おっ、やる気まんまん。

速攻でゴミになると思ってたのに。(笑)

5347

細い木の棒で編んだボールが、壊れる勢いで遊んじゃってますね。

こんなに無邪気に遊ぶぐら君ですが、実は癌が再発してしまいました。

先々週の金曜日に病院で診てもらって、「なす術はなし」と、ドクターに宣告されて以来、泣いてばかりの私でしたが、ぐらと残された時間を大切にしたい思い、ブログを書くことにしました。

11月の終わりに脚を切断すると言う大きなオペにも耐え、とても元気だったのに、無念で可哀想で、仕方ありません。

5348

今朝もご飯のおねだりしたし、ロシアンズより食欲旺盛だしね。(笑)

ぐらに残された時間が、1ヶ月なのか、2ヶ月なのか、それ以上なのかそれ以下なのかも分かりませんが、今の時点では、とても元気です。

これからは泣き顔よりも笑顔をいっぱい見せなきゃね。

またぐら君の元気な画像を載せます!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 2月 3日

>泣き顔よりも笑顔を

そう思えるまでにどれほどの涙を流したことでしょう。

しかし、流した涙の分だけ強くなれたのではないでしょうか。
きっと、流した涙は無駄にはなっていない。

残された命の期限がどれ程かは誰にもわかりませんが、
最期まで出来る限りの愛情をかけることができるし、
それで、ぐらちゃんは幸せに旅立っていける事でしょう。

なんか上手く言えませんが。。。
ゆきさん、辛い中更新ありがとうございます。

2. fuuni - 2013年 2月 4日

お久しぶりです。
ぐらちゃんの再発、ご家族皆様の悲しみを思うと、またこんなに元気でかわいらしいぐらちゃんを拝見すると、私も悲しみでいっぱいです。

猫は人を、家を選ぶと言います。最後のお家に、ぐらちゃんはゆきさんご一家を選んだんですね。自分が安心して愛情をたっぷり貰えて、反対に自分の愛情を与えられる家族として。ぐらちゃん、正解でしたね。

お辛い中で、ブログ更新のご決心ありがとうございました。(ただ拝見するだけで何もできずに申し訳ないのですが)
ぐらちゃんを一緒に見守らせて頂きたいと思います。

3. レイパパ - 2013年 2月 4日

なんとお声がけをして良いのか・・・
「笑顔を」・・・勇気のあるご決定。
頑張ってください!
遠い所からですが応援しています☆
少しでも長く、そして穏やかに過ごせるように祈っております。
十分頑張ってると思うけど・・・
みんながんばれ~☆

4. やんまる - 2013年 2月 4日

大変なときに、更新ありがとうございます。ずっと気にしてました。
私は、ぐらくんが奇跡をおこしてくれるような気がしています。

5. junty - 2013年 2月 4日

ぐら君ホントに頑張ってますね・・・。ぐら君とっても幸せだと思います。ゆきさんの沢山の愛情に包まれていているんですもの。きっとぐら君は、ゆきさんの愛情を全身で感じているのではないでしょうか・・・?ぐら君が回復しますようにと、心から願っています。

6. カピバラ - 2013年 2月 4日

ずっと気になっていました。ゆきさんご家族の悲しみを思うとうまく言葉に出来ません。
でも、今ぐらちゃんは、ゆきさんご家族と暮らす日々を幸せに感じていると思います。
ぐらちゃんとゆきさんご家族が日々穏やかに楽しく過ごせますよう心から祈っております。


コメントを残す

