jump to navigation

美人ハーフちゃんず。 2013年 2月 6日

Posted by yukialice in ぐら, ウィーン.
trackback

今日の猫カフェもテレビ出演と学校休みのW効果で、お客様の入りは上々でした。

こちらは、オーストリアと日本のハーフのお客様。可愛かったので、写真を撮らせてもらいましたよ。

5352

今日はカメラを忘れたので、iPhoneで撮ったから、画質がイマイチ。

ってか、ご本人樣方の可愛さも、半減しちゃったよ。

「次は、私がカメラ持ってる時に来てね!」

って、いつだよ〜。(笑)

ブログ見て、がっかりしてないと良いけどな。

さてこちらは、プレイキューブの中でお昼寝中のぐら。口角が上がってるから、笑ってる様に見える!

5353

朝の挨拶は、「ぐら、今朝も元気だね!オカンは嬉しいよ〜」

寝る前の挨拶は、「今日も一日、元気で過ごせたね。明日も同じだと良いね」です。

もちろん笑顔でね。

ぐら君の寝顔が、最高に可愛い!と、思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. junty - 2013年 2月 7日

二人とも、とっても「キュート」ですね!でも、私は「アリちゃんファン」です!!


コメントを残す

