jump to navigation

便乗太り? 2013年 2月 8日

Posted by yukialice in ぐら, ブローニャ, ロミー.
trackback

昨日の記事で、ぐらにおご馳走を大盤振る舞いしていると書きましたが、ぐらが残したごはんをブロちゃんやロミーも食べているのです。

んで、何となく最近、ブロちゃんの胴体が、以前よりふくよかになった気がするのですが・・・。

5355

私もそう思って、アリーチェに「ブロちゃん、お腹がおっきくなってない?」と訊くと、すんごくうなずいてました。(笑)

おそらく、ぐら同様、ごちそう太り?

ぐらにはすごく小さいプチ高級缶詰か、日本の焼きガツオをあげてるだけなので、ホントは自分だけで平らげられるところを、ブロちゃんとロミーにも残してくれてる様な気がします。

ぐら、本当に優しいんですよ。

5356

そう、ロミーはいくら食べても太れないタイプ。

ブロちゃんは、避妊手術以降、太りやすい体質になってしまいました。

以前は、ロミーの様に無邪気で、細身だったのに。

今は女王様気質で、ふっくら体型に変わりましたが。

5357

ぐら、ブロちゃんに気を使って、声を出してないところがナイスだよ。(笑)

今日もぐらはとっても元気。

今も私の隣で大きな寝息を立てて寝てます。

幸せそうな寝顔を、明日も見られます様に。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. fuuni - 2013年 2月 9日

ブロちゃん、ロミーちゃんももちろんですが、
ぐらちゃんの寝顔、本当に本当にかわいいですね。
あまりのかわいさにコメントさせて頂きました。

なんせミラクルぐらですから(笑)明日もきっといい日ですよ。
私もそう信じています。

日本はインフル大流行ですが、ゆきさんもお体ご自愛くださいませ。

yukialice - 2013年 2月 9日

fuuniさん、いつも暖かいコメント、ありがとうございます!
ブログをやられてるんですね。早速伺いました。
サイドバーにもリンクさせて頂きましたので、これからもどうぞよろしくお願いします。

fuuni - 2013年 2月 9日

早速ご訪問頂いたことありがとうございます。
ブログをしているといえるようなブログではなくて、
お知らせするのを憚っておりました。
リンクありがとうございます。
私もはてなのリンクの仕方を調べてみます。

今日は、久しぶりの青空で、太陽が雪が反射してまぶしいです。
ご存知かもしれませんが、雪国には雪焼けってあるんですよ。

それでは失礼します。


コメントを残す

