jump to navigation

ロミー君、ご馳走にありつける? 2013年 2月 9日

Posted by yukialice in ぐら, ロミー.
trackback

ぐらを我が家に引き取った当時から癌になるまでは、猫を増やすにあたってのルールに従い、先住者であるブロちゃんとロミーから食事を与えていましたが、癌が再発して以来、ぐらから美味しいものをあげるようになりました。

今朝シーバの缶詰をあげると、貪り食うぐら。

5358

ロミー君、禁句だから、ソレ!

5359

ぐら君には、聞こえてなかったようだね。ほっ。

5360

それがいいかも。

5361

優しいぐらが、ロミーの分まで食べちゃう訳ないでしょ。

ほら、ぐら君が立ったよ!

5362

多分そうでじゃない?

5363

はは〜、ロミー騙されちゃったね。

で、数分後・・

5364

遂にロミーは、ぐらのお残りを平らげることができましたとさ。

これは昨日のぐらとロミーの食事風景ですが、今日は同じ様なやりとりが、ブロちゃんとぐらの間でも繰り広げられました。

猫も人間同様、表情豊かですよね。見てて全然飽きません。

明日の日曜日は、久しぶりに一日中うちにいる予定なので、にゃんずとのんびりしたいと思います。

皆々様も、良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

