jump to navigation

ぐら君と一緒にお勉強。 2013年 2月 10日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

実は日本語教師の資格取得の勉強をココでしておりまして(かなり前から(笑))、今年になって課題提出がまだできてなかったので、14日締め切りの在宅業を早めに終わらせ、今週末は課題に集中。

目下、イエローページのように分厚いマスターコースのテキストと奮闘しながら、課題に取り組んでいます。

5365

ぐら君、結構むずかしいでしょ?

私も課題提出には、毎回苦戦してるんだ。。

でもね、担当の先生が懇切丁寧に指導して下さってるから、残り4回分の課題も最後まで頑張るよ!

5366

う〜ん、いくら真剣に勉強しても、すぐに忘れちゃうんだよね。(笑)

これから何度も繰り返し勉強するよ。

5367

私だって睡魔に襲われる度に、コーヒー飲んでるよん。

今日のぐら君も、とっても元気。

来週もずっと変わらず、元気でいてくれますように。

皆々様も、良い一週間を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 2月 11日

ぐらちゃんの元気そうな姿を見ると、とても大病しているようには見えないですね。
どうかこのまま元気でいて欲しい!!


コメントを残す

