jump to navigation

ぐら懐かし面白画像。 2013年 2月 11日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

今朝起きて窓の外に付けている温度計を見ると、マイナス8度!!!

なのに息子ったら、子供部屋の窓を開けっ放しにして寝てたんです。

自分はそれで良いかもしれんけど、同室で寝てる妹のこともちょっとは考えてよ〜。

息子が寒さに強くなったことは良しとしても、しょっちゅう家中の窓を開けるのは、勘弁して欲しいな。

今朝、何となくぐらのFacebookのページを覗くと、懐かしい画像があったので、2度目の投稿ですが、ご覧下さい。

5368

憶えてますか??我が家に来る前ぐらは一軒家に住んでいて、飼い主だった直美さんが奇跡の瞬間を捉えたショット。

この後、ぐらは尻もちで着地しましたが、ケガなどはなかったそうです。(笑)

もうちょっと痩せてたら、別の方法で着地できたかも?

緊張感みなぎる耳としっぽと顔がたまりませぬ。。

猫の体でどこが好き?って、訊かれたら、「全部〜!」って答えるけど、前脚は特に悶えポイント。

5369

ぐらのぶっとくて柔らかい前脚、大好き。

明日も、このぷっくり前脚を、いっぱいなでなでさせてね。

ぐらの危機一髪画像、楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 2月 11日

懐かしい写真です。
思わず笑ってしまったのを覚えています。

確かによ~~く見るとマズルもぷっくり。
かなり歯を食いしばっているのではないかと。
後ろ足もかなり踏ん張ってる様子が見て取れます。

まさかこのぐらちゃんがゆきさんちにやって来ることになろうとは思いもしませんでしたね。

>猫の体でどこが好き?って、訊かれたら、「全部〜!」って答えるけど、前脚は特に悶えポイント。

猫の体は萌えポイントだらけでしょう(*´ェ`*)…♥
っていうか、萌えポイントで出来ている生き物だと。

あは、ゆきさんは悶えるポイントだったんですね?(笑)

2. akaneko - 2013年 2月 12日

ぐらくん癌が再発してしまったのですね…。
うちはわんこでしたが、癌にかかってしまいましたが
その後数年生きました。
私もぐらくんはいっぱい生きてくれると思うんです。
いつもいっぱい笑い(幸せ)をくれるぐらくんなので。

写真のぐらくん相変わらずまんまるで可愛いですね^^
私も前脚大好きです。
香箱座りしていると前脚に指をつっこんだりしてしまいます^^
後私は顔の下の柔らかいふわふわした胸毛が好きです^^
実家に帰ると顔を埋めてしまいます^^

3. ネコ少年 - 2013年 2月 15日

ご無沙汰しております。
久しぶりのコメントです。

突然ですが、僕だったらマイナス8度なんかで寝てたら絶対に風邪ひきます!
やっぱり寒いところに住んでいるとからだが慣れるものなんですかね?(笑)

ぐら君の癌の記事を読んで愕然としました。
少しでも長く素敵な時間が過ごせますように、日本で祈っております!
絶対にぐら君は長生きすると僕の第8感が告げております。


コメントを残す

