jump to navigation

ぐら☆ゆき☆ロミ 2013年 2月 13日

Posted by yukialice in ぐら, ゆき, ロミー.
trackback

今日、猫カフェから帰宅して、ソファで寝ていたぐらに一日の報告をしてたら、「ふたりで何仲良くしてるの?!」と、ロミーが背中にON!(笑)

5370

ロミーは猫なのに、すっごく焼き餅焼きなのです。

ぐらのなでなでリクエストに応えて、いっぱいなでなでよしよし。

5371

めっさご満悦顔だね。

5372

「母ちゃんの、骨、折れるだろ〜」(笑)

前回の記事に、akanekoさんのワンちゃんも癌になってから、

数年も生き伸びたとのコメントを読んで、とても嬉しくなりました。

ぐらもあと数年生きられたらいいね。

今日のぐら君も、とっても元気。

明日も猫カフェから戻ったら、ふたりでお話しようね。

きっと邪魔が入ると思うけど。(笑)

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. paprica - 2013年 2月 14日

和やかなひととき。思わずにっこりです♪

ゆきさん、髪の毛「も」きれい〜☆

2. カピバラ - 2013年 2月 14日

幸せそうな良い写真ですね♪ゆきさんがアリちゃんに見えました!!

3. akaneko - 2013年 2月 15日

私もゆきさんがアリちゃんに見えました!

うちのワンコはダイアナという名前のハスキーでした。
私が小学生の頃から一緒に暮らしていてダイアナが13歳で旅立ったので
癌で亡くなったというより老衰もあったと思います。
若い頃からしこりはいくつかあって、陽性のものだったのですが
いつしか悪性のものもできてしまって、でも年なので切るより今のまま
生活した方がいいと言われたので覚悟していたのですが13歳なんて
本当に長生きしてくれたと思います。

ぐらくんもゆきさん一家を幸せにしてくれるにゃんこですから
長生きするよね、ぐらくん^^


コメントを残す

