jump to navigation

ロミー君の、週末期待度。 2013年 2月 15日

Posted by yukialice in ぐら, アリーチェ, ロミー.
trackback

今日は久々に、猫カフェのメインクーン兄弟からご覧下さい。

5373

ルカ☆モーリツ

この大きなふたりが猫カフェを歩くと、「ワ〜オ!」と声があがります。

優雅なキャットウォークに加え、優艶美あふれるロングヘアがお客様を魅了してやみません。

とても人懐こくて、甘えん坊のふたりです。声もすごく可愛いんですよ。

さて、こちらは今日のぐら君。

5374

ブロちゃんとロミーが、全く見向きもしない猫缶に付いていたボールで、遊んでいます。

本日のぐら君も、安常処順な趣を見せてくれました。

明日も今日の様に、和やかなぐら君を見られそう。

甘えん坊のロミーは、家族が揃う週末が大好き。

「明日から週末だよ!」と声を掛けると、こんなに喜んでくれました。

5375

「ばんざ〜い!」

実はこの画、アリーチェにお腹をマッサージしてもらっている最中。

警戒心ゼロ、ですね。(笑)

ロミーの、立派なばんざいに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

広告

コメント»

1. junty - 2013年 2月 16日

ロミ君の無邪気な表情が、とっても可愛いですね!大きなグリーンのオメメも最高!グラ君は、何も知らない人が見れば、本当に平和そうな表情に見えますね。グラ君このままずっと平和でいて欲しい・・・。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。