jump to navigation

お気に入りナプキンスタンド。 2013年 2月 16日

Posted by yukialice in ぐら, ブローニャ, 頂き物.
trackback

今日も猫カフェ画像からご覧下さい。

5376

モモちゃん、アロエベラのジュースの箱の中で、立派な箱座り。(笑)

そしてこちらは、十数年愛用しているナプキンスタンド。

5377

日本在住中に、通販のディノスでセット売りしていたのを見て、一目惚れ。

値段は忘れましたが、高かった記憶は全くありません。(笑)

銀製なので手入れが面倒だったりしますが、手がかかるのも猫や子供と一緒で、それがまた尚更可愛かったりします。

因にナプキンは現シンガポール在住(元ウィーン→フランクフルト)のSさんからの頂き物で、Villcroy Bochのものです。

頂いた当初はもったいなくて使えてませんでしたが、せっかくのお気に入りのナプキンスタンドなので、素敵なナプキンを添えてあげたく、最近はちゃんと使ってますよ〜。

そしてこちらは、今日のにゃんずのお食事風景。いつもは、病気のぐらから美味しい缶詰をあげてますが、今日はブロちゃんからすごくおねだりされたので、つい先にあげてしまったのです。

5378

ぐら、それは失礼じゃない?ちゃんとぐらの分だけじゃなくて、ロミーの分まで残してくれるよ。

(実際は、ロミーまで回りませんでした。(笑))

と言うことで、今日のぐらもとっても元気。

明日も、来週も、きっと元気でいてくれると思います。

皆々様も、楽しい週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

