jump to navigation

今更ながら・・ 2013年 2月 17日

Posted by yukialice in ぐら, 頂き物.
trackback

今日は今更感たっぷりのブツ(全てりんごさんからの頂き物)を紹介します!

まずはアリーチェの誕生日に頂いたキティちゃんのカード。

5379

日本のカードって、可愛いだけじゃなくて、作りがすっごく優秀。それでいてお手頃価格なのも◎!

こっちのは、高くてしょぼい。。

お次は抹茶のメルティキス、じゃがりこクラムチャウダー味、辻利の抹茶ミルク。

5380

こちらのじゃがりこ、ホントにクラムチャウダーの味がして感動しました。(当たり前?)

んで、お湯で溶かすタイプの抹茶ミルクは、色々試しましたが、コレが一番美味しい。

200グラムも入ってるので、お菓子作りにも重宝しますよ。

そしてこちらはヒョウ柄のリュック。

5381

同じ柄のフード付きマフラーも頂いたのですが、アリが身に付けた時に撮りたかったのに、難しいお年頃になってしまい、以前の様に簡単には撮らせてくれなくなったのです。。

こうなったら、私が付けてアリに撮ってもらうか。(笑)

りんごさん、毎年アリが好きそうなものを選んで下さって、誠にありがとうございます。

もっと早く紹介したかったのですが、ぐらの癌が再発した時期とアリの誕生日が重なってしまい、その頃は気分的にブログを書く気にもなれず、今頃になってしまいました。

さて今日のぐら君、ロシアンズが見向きもしないボールで、これは遊んでるんでしょうか??

5382

そう言う使い道もあるんだね。(笑)

今日のぐら君も、とっても元気。

3本足で、ロミーと追いかけっこして遊んでましたよ。

では皆々様も、良い一週間を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 2月 18日

>りんごさん、毎年アリが好きそうなものを選んで下さって、誠にありがとうございます。

いえいえ、こちらこそゆきさんには高価なものや実用的なもの、美味しいものやお土産やら、たくさん戴いております。
とても感謝しています。ありがとうございます。

そろそろアリちゃんには何がいいのか悩むようになりました。
その点、akanekoさんは若いだけあってプレゼントのセンスがいいですね。

2. りんご - 2013年 2月 18日

そうそう、じゃがりこ。
次の便には2種類の味が入ってますので、お楽しみに!!

日本のお菓子は限定物で色んな味のお菓子が出るので楽しいですよね。
また新しい味のじゃがりこが出たら送りますねd(・∀<)


コメントを残す

