jump to navigation

akanekoさん、ありがとう! 2013年 2月 18日

Posted by yukialice in ぐら, ブローニャ, ロミー, 頂き物.
trackback

今日はakanekoさんからの頂き物をご紹介します。

まずは食品から♪

5383

梅じそ、塩昆布は我が家の定番。(笑)だしむすびも上品なお味がしそう。

こちらのアクセサリーはアリーチェに、Dr.シーラボの美白クリームは私に♪

5384

さすが私よりアリーチェに年がかなり近いakanekoさん、アリが喜ぶものをチョイスして下さいました。

遊びにいく時に付けてますよ〜。

Dr.シーラボの美白クリームは、今使ってるヤツがなくなってから開けますね。

ちゃんと使用感のレポもします!

akanekoさんは、私が化粧品の動物実験に関する記事を書くようになってから、コメントを頂いているので、このシーラボももちろん非動物実験商品です。

実は私も二つほどシーラボモノを愛用しているので、ご紹介しますね。

まずはBBパーフェクトクリーム エンリッチリフト

5385

多々あるBBクリームを試した中、私はコレがナンバーワン!

リフトケアはあまり実感できませんでしたが、毛穴や薄いシミはしっかりカバーしてくれますし、崩れにくさも優秀で、夕方になっても顔が疲れた感じになりません。(笑)

BBクリームは自分の肌色に合ったものを選ぶのが大事ですので、ご興味がある方は、サンプルからお試し下さい。

そしてお次はモイスチャーミスト

5386

1秒間に16万回の超高速振動で、水分や美容成分を微粒子化。30秒間に噴射する量は1mL。微粒子化された成分は、肌のすみずみまで浸透し、瞬時にうるおいに満ちた肌に整えます。

微粒子化したミストは、ファンデーションやメイクのパウダーや日焼け止めの粒子よりも細かいので、肌を濡らすことなくうるおいを与えられます。メイクを崩さず、奥深くまで(※角層)水分や美容成分が浸透します。また、メイクの仕上がりに使うこともオススメ。フィット感が高まり、メイク崩れを防ぎます。

(画像、説明文ともにサイトから拝借しています)

私はアマゾンで格安でゲット。(笑)

このような携帯ミストは安いものは壊れやすいとのレビューが多かったので、私は自宅専用で使っています。

おそらく、持ち運ぶ時にバッグの中で、損傷しちゃうと思うんですよね。

夏場は冷やして使うと気持ち良いだろうな。

今日の〆は、ちょっぴり珍しい画像です。

5387

左奥がブロちゃん、真ん中がロミー、手前がぐらと、3匹揃ってます。

去年の暮れに遊びに来ていた甥っ子を見送るために、朝の5時に3匹玄関に集合した時のものです。

3匹ともすごく可愛がってもらったから、お礼を言いたかったんでしょうね。

akanekoさんが子供の頃飼われていたハスキー犬のダイアナちゃんが、癌発症後3年も生きていたとの記事を、我が家のために書いて下さいました。

とっても嬉しかったです!

ぐらは去年の春に発症したから(癌と診断されたのは11月)、後2年くらい、生きてくれるかもですね。

akanekoさん、アリ&私へのプレゼントと励ましの記事、誠にありがとうございました。

ぐらは皆さんからこんなに思われて、とっても幸せ者です。

楽しい余生になるよう、これからも家族みんなでぐらを、いっぱいいっぱい可愛がっていきますね。

もちろん、ロシアンズも!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. akaneko - 2013年 2月 20日

記事を書いて下さりありがとうございました^^
ぐらくんの記事は勝手に書いてしまい申し訳ありませんでした。
このように取り上げて下さって嬉しかったです。

アリちゃんに喜んでもらえたならよかったです^^
年頃になると好みじゃないと中々身に付けなくなりますからね…
(実体験です。笑)
アリちゃんは可愛いものよりかっこいいものの方が好きなように
思えたので可愛いもの好きの私としてはプレゼントに凄く悩みました(笑)
上の記事の写真、本当に一気に大人になっていますね…。
トップ画像の頃が懐かしいです^^(毎回言っている気が…)

ドクターシーラボはゆきさんにプレゼントした際に試供品をもらってみて
よかったのでゲルをエンリッチに変えてみました。
アトピーが酷いときは使えないのですが、調子のいいときに使うと
一日中肌が潤うので今度からはこちらをリピートしそうです。
後、試供品に付いていたBBクリームも良かったので私も今同じものを
使っています!
私もリフトアップは実感しませんでしたが(笑)崩れないのが本当に凄いです!
これもまた購入しそうです。
ミストも気になっていたので今度買ってみようかな…。


コメントを残す

