jump to navigation

高野君、本帰国SP! 2013年 2月 22日

Posted by yukialice in ぐら, ウィーン.
trackback

昨日の午前中、高野君が猫カフェに私に会いに、ではなく(笑)、ある目的(最後に明かします)で来てくれましたよ。

高野君が入り口のドアを開けた瞬間・・。

「やっだ〜、ちょうど今私ね、高野君のこと、考えてたんだ〜♥」

「なんで?」と、にやけ顔で聞き返す高野君に・・

「嘘に決まってるやん!」

んで、キッチンの中にいたオーナーに高野君が挨拶すると、オーナーからも同じこと(↑太字部分)言われたそう。(笑)

きっとオーナーは、本当に高野君のことを、考えてたんでしょうね?

今月の26日に本帰国するので、会えるのは昨日が最後。つーことで、記念ショット、その1。

5391

敢えて言わせてもらうけど、鼻の穴、でかいね!

そのピースしてるぶっとい指が、そのまますっぽり突っ込めそうやん。

記念ショット、その2。

5392

たか☆モーリツ

ってか、コレさ、完璧「今朝のアリ」パクってるポーズじゃね?(笑)

因にモーリツは、猫カフェのにゃんずの中で、高野君の一番のお気に入りなのです。

こちらは懐かしの2ショット。

5393

ぐら☆たか

やっぱ、このふたり、似てますよね?(笑)

古くからの読者様はご存知かと思いますが、私と高野君が出会ったのはこの時が初めて。

以来、バドミントンに誘ってから、親密な関係に発展し(笑)、偶然にも猫カフェの同僚にもなってしまった仲。(爆)

6年間のウィーン留学を経た彼は、地元大阪に帰って、おばさまコーラス部隊の指導及び伴奏のお仕事をするそうです。あとピアノの先生もね。

おばさま達から縁談の話が、ぎょ〜さん来そうだね!

大阪のおばちゃんが、身近にいる独身男性、放っとく訳ないやろ〜。(笑)

帰る前に、我が家と食事でもと誘ったけど、色々忙しそうで、叶えられなかったので、昨日会えてホッとしました。

なんと6月にウィーンに遊びに来るそうなので(早っ!)、その時はまた高野画像をご覧頂けると思いますよ。

そうそう、ウチのブログで大勢のファンを獲得した高野君に、大阪に戻ってからはブログを開設して、近況報告して欲しいと言ったんですけど、テキト〜に交わされちゃいましたわ?

そう願ってる人は、たくさんいるハズ?

んで、昨日高野君が、猫カフェを去ってからオーナーが・・

「高野君って、やっぱり面白い人ね?」

「何でですか?」

「だって、給料取りに来たのに、忘れてったんだもの。絶対やると思ってたけどね」

そう、高野君が昨日猫カフェを訪れた理由は、残りの給料をもらうため。(笑)

なのに、すっかり忘れて帰ってしまいました。

高野君、私がもらっとくから、安心して大阪に帰ってや〜。

長いウィーン留学で得た色んなこと(主にバドミントン?)を活かして、大阪でもきっと活躍してくれることでしょう!

頑張ってね!いつもウィーンから、応援してるよん。

ほな  さいならな、高野君!6月に、元気で再会しましょう!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. papricadoodle - 2013年 2月 23日

高野くん、I’ll miss you~!
Yukiさんと高野くんのやりとりも、I’ll miss it! 

2. りんご - 2013年 2月 23日

そうですか。。。とうとう本帰国ですか。。。
高野君と世界の国々を当て字で変換するクイズで盛り上がったのが懐かしいです。

高野君には「ブログを盛り上げたで賞」を差し上げたいですね。

今度は大阪で出没するわけですね。
あちこちで声掛けられるかも(笑)

それにしても給料忘れるって∵ゞ(≧ε≦● )プッ


コメントを残す

