jump to navigation

ドカンと積もりました。 2013年 2月 23日

Posted by yukialice in ぐら, ウィーン.
trackback

1ヶ月ほど前に癌が再発したぐら君ですが、今現在は状態はとても安定していて、食欲もありすごく元気です。

今朝、お水を前脚ですくって飲んでるぐら。

5394

良く食べ、良く飲むぐら君は、もちろん良く出します。(笑)

今冬のウィーンは、良く降り、良く積もります。。ベランダから撮ってみました。

5395

9回目のウィーンの冬ですが、こんなにドカンと積もったのは、初めてかも。

青森は5メートル越したそうですね。

雪かきも大変だろうな。

皆々様も、暖かくして、楽しい日曜日を♪

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 2月 24日

ぐらちゃんが元気そうで何よりです!!

>青森は5メートル越したそうですね。

ここは八甲田山に近い温泉地(酸ヶ湯)で、普段でも3mを越す積雪のあるところです。
なので積雪が多いといっても、そんなに驚くことはない地域なのですが、さすがに5m越すと。。。Σ(○д○ノ)ノ

市街地はそこまで積もりませんのでご安心を。
でも、雪かきがたいへんなのは言うまでもないですね。

横の人気の記事が、写真になりましたね。
つい目が行っちゃいます。
いい感じィ(ローラっぽく)。

2. カピバラ - 2013年 2月 24日

ぐらちゃんの写真かわいいです♪元気で何より!!
私の住む北ドイツは、雪がどっさり降ることはないので、今日もチラチラ降っています。
ウィーンの雪はすごいですね。家から見てる分には良いのでしょうが・・・(^^;)
人気記事に高野君の写真が多いですね(笑)

3. 佐々木正明 - 2013年 2月 24日

こんばんは、私は福岡なので わりと暖かく過ごしてますが
北日本は今世紀最大の寒波とも言われてます
ドイツは寒いでしょうね~いつか行ってみたいと思ってます ^^
生でアルペンマン見たいですね


コメントを残す

