jump to navigation

Mr.Leeのぼやき。 2013年 2月 26日

Posted by yukialice in あとう, ぐら, 頂き物.
trackback

ぐら君の監視下のもと、昨日久しぶりに家族揃って、リーさんに散髪して頂きました。

5403

リーさんの表情も、イイ感じでしょ?あっ、何気に息子が、久々に登場しちゃってるし。(笑)

いつも宅配の荷物を預かっている同じアパートの人から、「いつもありがとうございます。外はまだ寒いですけど、家の中だけでも春が早く来ますように」と、素敵な言葉を添えて、チューリップを頂きました。

5404

看護師さんなので、忙しくて買い物もなかなか行けないようで、ネットで注文したものが、彼女が不在の時に届いた時に、我が家が代わって荷物を預かっているのです。

お互い様なので、本当はお礼なんていいのに。。

でも、こういう心遣いって、嬉しいですよね。

数日前に頂いて、今日撮り頃になってくれました。

そうそう、今日の夕飯時に息子に「この花の名前、知ってる?」と、訊くと・・

「バラ?」と言う答えが。。(爆)

すると主人が、「小さい頃良く歌ってたじゃん!♪さいた〜、さいた〜、チューリップの花が〜♪って!」

つか、すんごい音が外れてるんですけど。(笑)

バラで笑い損ねて、オンチで笑っちゃったよ。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 2月 27日

あっくん、相変わらず男前で!!ってか、見事なボケまでかましてくれちゃって(笑)

みごとに綺麗なチューリップです。

私も昨秋球根を10個植えたんです。
先日半分の5個が芽を出してました。
ピンク色のが咲くはず。
ほんとにお花って癒されますし、貰って嬉しいですよねぇ。

最近アリパパさんが登場しないなぁって思ってたんですが、久々の登場でオンチ疑惑(笑)
ほのぼのした雰囲気が漂って、こちらも楽しませていただきました。


コメントを残す

