jump to navigation

春が来ました。 2013年 3月 2日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

今日は朝から燦々と太陽の光が家の中に挿し、おかげで目覚めもスッキリ。

朝からこんなにお天気が良いのは、かなり久しぶりのことです。

天気が良いと、気分もルンルンで、家事もはかどります。

気温もやや高めでお天気に恵まれたので、ラジオからは「春到来」の言葉が何度も聞こえて来ました。

こちらはロミーお気に入りのシートの上で、「ロミー君、僕から取り返してごらん」と、ぐらが睨みつけてるの画。

5407

りんごさんからのコメントを読んで思い出しました。コレって、食器棚に敷くシートですね。

荷物と一緒に梱包されていた時は、何に使うものだったか、全く思い出せず、イライラしてたんで、すっきりしました〜。(笑)

ロミーは↑のように、シートが丸まった所に、スライディングしたりして遊んでます。

春の陽気の日差しに、目を細めるぐら。

5408

こんな頑是ない表情のぐらを見ると、とっても癒されます。

ぐら、冬に癌が発覚して、春を迎えることができたね。

今度は、今月のロミーの誕生日を一緒にお祝いしよう。

偶然だけど、ロミーの誕生日にキャビンアテンダントのJ子さんが、ドバイから会いに来てくれることになったよ。嬉しいね。

きっと暑い今年の夏も、ぐらと一緒に過ごせるよね?

こうやって、ひとつひとつの季節を節目に、ぐらと長く過ごせることを願って、一日一日を大事にしていきたいと思います。

皆々様も、楽しい日曜日を♪

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. J子 - 2013年 3月 3日

え~ロミーくんの誕生日だったとは!!
やはり何かのご縁があるのですねぇ♪
どこの国でキャットフード買うかますます悩みますねぇ。。。
ぜんっぜん日本線が入らなくて 泣
それともゆきさん方に再び南アフリカ産ワインのほうがいいかしら?

yukialice - 2013年 3月 3日

どうぞ手ぶらでいらして下さい。
J子さんにお会いできるだけで、じゅうぶんですぅ。


コメントを残す

