jump to navigation

日本のシーバ、美味しいんです。 2013年 3月 4日

Posted by yukialice in ぐら, ブローニャ.
trackback

りんごさんに頂いた、日本のシーバにがっつくぐら。

5409

顔をお皿に突っ込み過ぎて、こんなことになってました。(笑)

5410

美味しいのは分かるけどさ、もうちょっと、落ち着いて食べなよ。

ご覧の様に、ぐら君、今のところとっても元気です。

では今日の〆は久々に、ブロちゃんにお願いしますよ。

5411

ブロちゃん、ホントに美猫ちゃん♥

では皆々様も、充実した良い一週間を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 3月 4日

あららら、ぐらちゃんったら、お顔が凄いことに(_≧Д≦)ノ彡☆♪
どんなに舌を伸ばしても、そこまでは届かないんじゃ?(笑)

とりあえずぐらちゃんのお口に合って良かったです。
食べてくれなかったらどうしようかと思ってました(うそ~)

>ブロちゃん、ホントに美猫ちゃん♥

同感(*´ェ`*)…♥


コメントを残す

