jump to navigation

美味しい柚子こしょう 2013年 3月 5日

Posted by yukialice in ぐら, 頂き物, .
trackback

私、ブログで柚子こしょうが好きって、言ってました??

色んな方から、柚子こしょうを頂きます。

柚子こしょうのストックがないと、不安なくらい好き。

いつでも手が伸ばせるように、食卓にいつものっかってる状態だったりします。(笑)

こちらは去年ウィーンに来て下さったちこさんから「美味しいって有名な柚子こしょうです!」と言って頂いたもの。

5412

昨日のランチはクックパッドで見つけた「和ぁ!きのこの柚子こしょうバターパスタ♪」を作った時に、こちらの柚子こしょうを使いました。

柚子こしょうマニアだったら、レシピの倍量でも良いと思います。

気になるお味は、美味しい柚子こしょうのおかげで、食が進む美味しさ。二人分のレシピだったのに、一人でぺろりと平らげました。(笑)

次回は、柚子こしょう倍量でいきます。

ちこさん、美味しい柚子こしょう、ありがとうございました。

開けるのがもったいなくて、昨日やっと使ったんですよ。(笑)

これからもレシピを検索して、色んな料理に活かしますね〜。

こちらは、アリーチェになでなでされてご満悦のぐら。

5413

すっごい気持ち良さげな顔ですよね。特に目の辺りが。

ぐらって、ホントに表情豊か。

ぐらのほっこり笑顔に癒されたあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. 薫ママ - 2013年 3月 6日

初めてカキコさせて頂きます。
ぐらちゃんの 幸せそうなお顔が良くって、見てるこっちも笑顔になちゃいました♪
こっちも幸せになるお顔だわ~~ ありがとう♪


コメントを残す

