jump to navigation

争奪戦、にゃのです。 2013年 3月 6日

Posted by yukialice in ぐら, ロミー.
trackback

ロミーのお気に入りのシートに、最初は全く興味を示さなかったぐらですが、ロミーが頻繁に寝転がったり、遊んだりしているのを見て、試してみたくなったようです。

5414

「ソフトな弾力があって、気持ち良いですぅ。ロミー君がはまるのも納得」

吹き出しを入れるのを忘れました。(汗)

5415

「ぐらさんったら、僕がいない間に、勝手に使っちゃダメじゃないですか!

コレは僕専用にゃんですっ」

そんないけず言わないの、ロミー。減るもんでもないし、仲良く交替で使いなよ。

って、爪研ぎしてるから、微妙に減ってますけどね。(笑)

仲が悪そうに見えますけど、こうやって一緒にお昼寝したりします。

5416

微妙な距離感は否めませんが(笑)、お互い気になる存在であることは、間違いないようです。

気持ち良さげな顔をさせたら、世界一のぐら君に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

