jump to navigation

福岡からのお客様。 2013年 3月 8日

Posted by yukialice in ウィーン, 頂き物.
trackback

iBooks、始まりましたね〜。海外在住者には飛びつきたくなるサービス。

「ちはやふる」、ウチには3巻までしかなかったから、これからはiBooksでゲットできます!!

まだ始まったばかりなので、取扱商品は少なめだけど、欲しかったブツも探せば、見つかるものもあると思いますよ。

日本だとブックオフとかで、中古の本も格安で買えますが、海外だとなかなか大変。しかも書棚もいっぱいいっぱいの状態なので、iPhoneやiPadに保存できて、いつでも読めるのは便利で嬉しい。

でもサイズと重さ的には、iPadミニが一番良いと思いますね。

iPhoneじゃ画面が小さ過ぎだし、iPadだと携帯するのに大き過ぎ&重過ぎ。

出先でもスマートに使えるのは、断然iPadミニ!

読書好きの海外在住者には、嬉しすぎるiBooksのサービス。これから検索するのが楽しみ♪

昨日猫カフェに福岡にお住まいの読者様にご来店頂き、お土産を頂戴しました。

5417

しそわかめは息子の、そして抹茶はアリの好物を選んで下さったようです。誠にありがとうございました。

まだもったいなくて食べてませんが、あられを抹茶チョコでコーティングしたお菓子、絶対に美味しいハズ!

今週末、家族でテレビ団らんの時間に、頂きますね!

こうやって、ウィーン在住以外の読者様と、猫カフェを通してお会いできる機会ができたことを、とても嬉しく思っています。

さて今日の〆は、我が家のにゃんずが見向きもしなかったねずみをキャッチした瞬間の、ルカ君にお願いしましょう。

5418

アリは明日、空手の試合。あとうはスカッシュをソフト仲間とやります。

私と主人は、今週末ずっと仕事ぉ〜。

でもでも、バドミントン友と月曜日にランチすることになったので、それを励みに頑張りますわ。

皆々様も、ファンタスティックな週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

