jump to navigation

猫カフェやめて・・ 2013年 3月 11日

Posted by yukialice in ゆき, ウィーン, , 友だち.
trackback

今日は2ヶ月ぶりにバドミントン友とランチ♪

今回のお店は、最近オープンして評判も上々の、Café Français

待ち合わせの時間に到着して、友達の顔を探すとU子りんとCさんが早めに来てお茶してました。

んで、U子りん、私の顔を見るなり・・

「ゆきちゃん、オーナーの息子らしき人、めっちゃかっこいいよ!あの人、あの人!」

と、U子りんの視線の先に目をやると、座ってたけど、立ちくらみしそうなくらい素敵な人がぁ〜!!

「R(U子りんのハズバンド)の方がかっこいいんじゃない」と、Cさんが言うと、U子りんと私、同時に首を横に振りまくり(笑)、U子りんにいたっては・・

「全財産出しても、チェンジしたい!」と言わしめたほどのイケメン。

私もU子りんも、彼が通るたびに目をハートにして、がん見。(笑)

「彼を毎日見れるんだったら、私、猫カフェやめてここで働きたい!」と、言ってしまったよ。(爆)

ここのカフェは客層もおしゃれで、スタッフもめっさファッションセンスがいい。

お客さんが持ち込むコンピュータもマックばっかだよ。

えっと、この辺で、今日食べたものなど紹介しましょうかね?(笑)

こちらはクラブサンド。

5423

一人じゃとても食べられない量なので、お友達とシェアすることをオススメします。

私のチョイスは、こちらのチキンのタジン。彼が私のために運んでくれました♥

5424

クスクスにかけてカレーみたいに食べたら、すっごく美味しかった。

周りのみんなも味見して、絶賛したほど。

デザートはチョコレートムースをオーダーしましたが、甘すぎずとっても美味しかったです。

んで、さっきの話に戻るんですけど、7人の参加者の中、私とU子りんだけが、その彼のことをかっこいいと思い、それ以外は全くダメ!と言う意見でした。

あの彼より背が低くてダンディな年配のオーナーがいいと言う人が二人いたので、理由を訊いてみると二人とも・・

「金持ってるでしょ」(爆)

で、Rこさんが「ゆきさん、そんなに気に入ったんだったら、二人で写真撮りなよ!」と言った時、見た目通り恥ずかしがり屋の私は「ムリムリムリムリぃ〜」と拒絶したにも関わらず、勝手にRこさんとCさんが段取り付けて、記念撮影しちゃいました。

5426

実物のかっこ良さは、8割増。(私の顔、ちゃんと切れてなくてごめんなさい)

彼のベルトはヴィトン、靴はグッチだったんですけど、シャツを出してるから、ヴィトンのベルトはちらっとしか見えないし、グッチのマークもジーンズの裾でほとんど隠れてるところが、おしゃれなのよね〜。

にしても、フレンチカフェって、ホントに楽しいな!去年のフレンチカフェの素敵な思い出はこちら

そうそう、私、このカフェで働けないことに気づいてしまいました。

ここってフレンチなんで、フランス語は必須なんですよね。(笑)

あ〜あ、第二外国語、フランス語とったのに、ぜ〜んぶ忘れちゃったよ。

ウィーンのフレンチカフェ、行ってみたいと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 3月 11日

そういえば。。。東京ドームの横のお店の中に、イケメン外国人店員がたくさんいるお店があって友達と入ったっけ。

ゆきさん、恥ずかしがり屋と言いつつも、しっかり寄り添ってるではありませんか(笑)

カッコいいのは認めますが、好みとはちょっと違うかな?
しょう油顔が好みなもので^^;

yukialice - 2013年 3月 11日

やっぱ自分のにやけた顔が恥ずかしいので、チェンジしました。(笑)

2. paprica - 2013年 3月 12日

ぷぷっ。うんうんうんうん、かっこいい。あんまりにも笑顔が爽やかすぎて笑ってしまった。
指輪してました?


コメントを残す

