jump to navigation

新しい掃除機。 2013年 3月 15日

Posted by yukialice in ぐら, ブローニャ, 頂き物.
trackback

長年使っていたダイソンの掃除機が、この前の日曜日に突如ご落命された為、色々検索してアマゾンがダントツで安かったので、即注文。水曜日に届いたのがこちら。

5427

ダイソン DC32 アニマルプロ

使ってみての感想は、「なんでもっと早く、前の掃除機が、壊れてくれなかったの!」

そう、掃除機の進化に驚いた次第です。

さすが大国ドイツ。同じドイツ語を話すオーストリア人には、こんな素晴らしいマシンは作れません。(笑)

(ずっとダイソンがドイツ製だと思ってましたが、イギリス製だそうです。Sさん訂正、ありがとうございます)

ヘッドが以前のものと比べて、小さくなったので、細かい所のホコリも気持ち良いくらい吸い取ってくれます。

ぐら君が散らかしまくる猫砂もすっごい吸引力で、あっという間にキレイさっぱりなかったことに。。頼れるヤツですよ?

ペットを飼われている方には、超オススメの掃除機です。

電気屋さんよりアマゾンが、200ユーロも安かった。(笑)

こちらは今日のぐら君(左)とブロちゃん。

5428

こら、ぐら!ブロちゃんに失礼でしょう?

って、最近、後ろ姿がぐらとブロちゃん、そっくりになってきてます。(笑)

3匹いると、ダイエットさせるのも難しいですね。

こちらは日本屋のあゆみさんからお年始に頂いた猫のカレンダー。

5429

今週は、ぐらにそっくりな子!!

この週めくりカレンダーは、毎週ポエムやフレーズが猫の写真に合わせて添えられています。

ここ最近のぐらも、食欲も旺盛で、とっても元気。

では最後にぐら君、皆さんにご挨拶をお願いしますよ。

5430

我が家は夫婦揃ってまた仕事オンリーの週末になりますが、天気も悪く寒そうなので、仕事日和と決め込んで、頑張りまする〜。

皆々様も、素敵な週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

広告

コメント»

1. S - 2013年 3月 16日

Dysonはイギリスじゃー!
私もdyson love~


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。