jump to navigation

ロミー、8歳になりました。 2013年 3月 25日

Posted by yukialice in ロミー, 頂き物, .
trackback

キャビンアテンダントのJ子さんが、久しぶりにお仕事でウィーンにいらしたので、我が家の近所のレストランで、ランチをご一緒しました。

こちらは私と主人、アリとシェアーしたグリルプレート。

5436

3人プラスJ子さんが加勢しても残るくらいのボリューム。

お肉や野菜、ご飯もたっぷりなので、お腹いっぱいになります。

レストランの後は、オーバーラー本店でティータイム。

5437

手前のチョコムースがワタシ的にイチオシです。

甘いのが苦手な私でも、コレは2個くらい平気で食べれちゃう。

息子だったら、ワンホール、いけるな。(笑)

5人で7個くらいオーダーして、味見しながら食べました。(笑)

紅茶だとティーポットでサーブされるので、コーヒーよりお得感がありますよ。

にしても、このチョコムース、美味しすぎるぞ!

毎回、J子さんにはお土産をどっさり頂いてるのですが、今回は色んな国のキャットフードを頂きました。

今日、誕生日を迎えたロミーに代表してお礼を言ってもらいましょ。

5438

J子さんは、ぐらの癌が再発した時に、「今すぐウィーンに飛んで、ぐらを抱きしめたい!」と、おっしゃって下さいました。

ウチのブログがきっかけで、犬派から猫派に転身されたJ子さんは、ぐらが大のお気に入り♪

今日もいっぱいなでなでしてもらって、気持ち良さげな顔でしっぽをフリフリしたぐら。

そんな元気なぐらの様子を見て、J子さんも安心されたようでした。

J子さん、今日はいっぱいおしゃべりできて、楽しかったです!特にDの出現が。(笑)

またぐらに会ってあげて下さいね。

今度は、暖かい時にウィーン便が入ることを願いますわ。

今日は寒すぎた!(昨日から雪が舞い、今朝はマイナス4度)

J子さんがお住まいのドバイは、30度越えてるんですって。(笑)

ブログを通してお友達になった方は、み〜んな良い人ばかり。

こんな出会いがあるから、やめられないんだよなー!

って、最近さぼり気味ですみません。(笑)

来月は在宅業のノルマが少しゆるくなるので、今月より更新できると思います。

では皆々様も、良い一週間を!

8歳になったロミーに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. J子 - 2013年 3月 26日

ロミくん、お誕生日おめでとうね♪
南アフリカのシーバが一つ消えてるのは、もう食べちゃったのかな? 笑
あとうくんもゆきさんも、もうすぐお誕生日ですね♪
ほんと、いつか合同誕生日会ができたらいいですね!って、私だけ素敵なギフトをいただいてしまって、すみません…汗
ホント楽しかったです、ありがとうございました‼また是非近いうちに♪

2. りんご - 2013年 3月 26日

ロミー君、8歳のお誕生日おめでとう!!

スリムな肢体でいつまでもカッコイイロミー君でいてね!


コメントを残す

