jump to navigation

ロミ☆あとう☆ぐら 2013年 3月 26日

Posted by yukialice in あとう, ぐら, ロミー.
trackback

今朝、猫カフェ出勤時の気温はマイナス5度。

いい加減、雪見飽きたし。重いコートもさっさと仕舞いたいんですけどね。

こんな天気じゃ、お客さんの入り、悪いかと思いきや、目が回るほどの忙しさでした。

相変わらず、世界中から新聞やテレビで見たとおっしゃってご来店下さる方が大勢います。ありがたい限り♪

前フリは猫カフェですが、内容は昨日の話題です。(笑)

誕生日に、あとうからなでなでされてる永遠の3歳児、ロミー。

5439

対して、生まれた時から(もしかしてお腹の中にいた頃から?)オヤジ顔のぐら。

5440

ぐら君、焼きもち焼いてるの?

5441

と、あとうのひじを触って、おねだり攻撃を開始したぐら。

5442

そうなんです!あのパトリックが昨日、友達2人と日本に発ちました。

日本に興味を持ち、日本語も勉強しているそうです。

少なからず、あとうの影響もあったのかな?

息子よ、そのうちパトリックに日本語、追い越されるかもよ。(笑)

明日のウィーンも今日同様、雪が舞って寒い一日になるそう。

春が、こんなに待ち遠しい冬は、初めてかも。

いい加減、あったかくなっておくれでないかい。(笑)

なでなでをおねだりするぐらが、可愛いと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 3月 27日

おー!あの、お母さんにそっくりなパトリック君ですか?懐かしい!!
あの頃に比べたら、ずいぶんと大きくなったんでしょうね。
別人に見えるくらいかもですね。

東京は今、桜が満開を迎え、そろそろ散り始めて本当に綺麗ないい季節です。
今日はちょっと寒いですが10度近辺。
明日は20度近くになる予報。
氷点下の国から来ると、とても暖かく感じるでしょう。

パトリック君、いい経験が思い出が出来るといいですね。

暫く更新がなかったので、ぐらちゃんに何かあったのでは?と心配していましたので
元気な姿が見れて嬉しいです。


コメントを残す

