jump to navigation

しつこすぎるぞ、今年の冬! 2013年 3月 30日

Posted by yukialice in ぐら, ブローニャ, 頂き物.
trackback

今月の在宅業のノルマが過去最高だった為、いつ血尿が出てもおかしくないくらいのクレイジーな一ヶ月でした。

って、軽い膀胱炎には2度なったんですけどね?(笑)

無事、昨日の納期に間に合ったので、明日まではホッと一息つけそうです。

にしても、3月はしんどかったーー。猫カフェもテレビ出演効果が続いてて、特にイースターに入ってからは、目が回るほどの繁盛ぶり。。

そう、目下キリスト教圏は、イースター休暇の真っ最中(国によって違うみたいですが)。

通常は、タンポポの黄色い花が、街路樹の植え込みや原っぱを彩る時期なのですが、今年は一向に春らしくなりません。

こちらはいつも宅配便の荷物を預かってるご近所さんからの頂き物。

5443

自分では、こういう季節もののお菓子、買ったりしないけど、頂くと嬉しい。

スイスのリントゥは、日本でも有名ですよね?

甘党ではないけど、あまり使わない脳みそが疲れた午後、一粒二粒、手が行ってしまいました。(笑)

ブロちゃん、今年の冬、うざすぎますよね。ひと言、言ってやって下さいな。

5444

ホントですよね〜。

明日の天気予報なんか、みぞれマーク付いてますよ。朝の気温も零下だしーっ!

ブログを更新しないと、ぐらのことを心配して下さる方が多々いらっしゃるかと思いますが、今のところ、患部から出血があるものの、食欲もありとっても元気です。

5445

やっぱりアリーチェになでられてる時のぐらが、一番幸せそうな顔してるな。

5月の誕生日まで、あと1月ちょっと、頑張れぐら!!

少しでも長生きしてくれクリック、よろしくなのです〜。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 3月 31日

ウィーンも寒いそうですが、日本も寒いですよ~
桜が咲くまでは暑い!というような日が続いたのですが、咲いてからは花冷えの日が続いていて桜が長持ちしています。
今はハラハラ散っていてとても風情があります。

まぁ桜が咲いている時点でウィーンに比べたら随分と暖かいですがね^^;)

ウィーンにも早く春が来ること願ってます。

猫カフェ、繁盛してる模様、ボーナスがドカンと出たらいいですね(笑)
猫カフェだけに招き猫だらけなのがいいのかも(*≧ω・)b

今日はアリパパさんとあっ君のお誕生日ですね。

おめでとうございます!!.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:
何よりも健康で充実した一年になりますように


コメントを残す

