jump to navigation

チェコでビール飲んできました。 2013年 4月 3日

Posted by yukialice in .
trackback

去年の秋に行った、バドワイザーの町に、Y木ファミリーと昨日、一昨日出かけて来ました。

沢山撮ったけど、コレが一番インパクトがあったんで、今日はコレだけです。

残りはまた時間がある時に♪

5452

ルイ、ウチに来る?(笑)

ルイの怯えた表情も可愛い!と、思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

