jump to navigation

瞬間号泣。 2013年 4月 10日

Posted by yukialice in ぐら, 頂き物.
trackback

先週、郵便受けに読者でFacebookでも交友関係があるゆみさんから封書が届いてるのを見つけました。

封を開けた瞬間、泣いちゃいましたよ、私。。

だって、こんなバースデーカードが入っていたんですもの。

5482

ぐらにしか、見えませんよね。

ゆみさんが、どんなお気持ちでこのカードを私に選んで下さったのかと思うと、瞬時に涙がこぼれ落ち、止まらなくなりました。

すぐにお礼のメールを送ると・・

「時も止めてしまう勢いの猫ちゃんのカードが、ゆきさんにパワーと幸運を運びますように」

と、これまた涙腺を刺激しまくる、ありがたいメッセージが。。

私はブログの読者様にも、周りの友達にも、恵まれ過ぎているなと、いつも思います。

ゆみさん、本当にありがとうございました。一生大事にします。

この画だと、カードの猫ちゃんに似てないって言われそうだけど、ぐらが大笑いしてるみたいに見えません?

5483

akanekoさんに頂いた肌触りの良いタオルケットに、寄り添って寝てた時、カメラを向けた瞬間にあくびをしたぐら。

やっぱり笑ってるようにしか見えないよ。

ここ最近、ぐらの病状が安定していたので、泣くことなんて長いことなかったのに、頂いたカードを見た瞬間に、久しぶりに泣いてしまいました。

もちろん嬉し泣きです。

うれし涙だったら、毎日流しても良いよね、ぐら。

ぐらの誕生日まで、あと24日。頑張るんだぞ!持ちこたえるんだぞ!応援してるぞ!

同じ気持ちで、ぐらを声援して下さるあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 4月 12日

本当によく似てる!!
まさか血を分けた兄弟?!(笑)


コメントを残す

