jump to navigation

ぐら君、ウインクでご挨拶。 2013年 4月 12日

Posted by yukialice in ぐら, 頂き物.
trackback

今日はりんごさんから頂いたバースデーカードからご覧下さい。

5484

カラフルな猫ちゃんと、これまたカラフルな猫ちゃんの足跡がいっぱいの賑やかなカード。

日本にはやっぱり良いカードがあるな〜、と思って裏を見ると、オランダ製だって。(笑)

「楽しいことも哀しいこともある人生 前向きに捉えて!」

と、ジーンとくるメッセージ、感謝です。

りんごさんから誕生日に何が欲しいですか?と訊かれた時、迷わず猫村さんの4巻!と答えたのですが、5、6巻も一緒に送って下さいました。

5485

本当に4巻だけで良かったのだけど、全巻揃うとやっぱり嬉しい!(笑)

ゲンキンでごめんなさい。

猫村さんは、面白くて優しい猫の家政婦さん。

ほのぼの調でありながら、ヤンキーが出て来たりと、けっこう意外性があって、何度繰り返し読んでも同じところで笑えて、飽きないのです。

猫村さんだけでじゅうぶんでしたのに、こちらのミニポチも頂きました。

5486

ブルーはアリ用、紫は私が使っています。小銭やちょっとした小物入れに最適です。

りんごさん、今年も沢山のプレゼント、誠にありがとうございました。

ではぐら君、みなさんにごあいさつ、お願いしますよ。

5487

おっ、ウインク付き!!

今週も、あっという間の一週間でした。

って、まだ週末残ってますけど。

ウィーンもやっと春らしくなって来たので、そろそろベランダの掃除に取りかかろう。

来週からは最低気温も二桁になるらしい。

ぐら君のウインク、上手にできたと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 4月 12日

カードは猫ちゃんが可愛かったのと、たっくさんの足跡が気に入って選んだのですが、オランダ製だというのは、ゆきさんから言われて初めて知った次第で。。。A^^;)

猫村さんは前の会社仲間から借りて読んだことがありました。
素朴なタッチの絵に温かみを感じましたが、何故に猫がお手伝いさんなのかと基本的なところに突っ込みを入れながら読んだ記憶があります。

シリコンのポーチ、がま口タイプもあったんですが、ゆきさんなら猫タイプしかないだろうと思いまして。
私もピンクとターコイズ色を買って使ってます。
何気に開けにくいですが。。。(・ω・;A)フキフキ

>今年も沢山のプレゼント、誠にありがとうございました。

いえいえ、こちらこそステキなプレゼントをたくさん戴いておりますので、とても感謝しております。ありがとうございました。

ぐらちゃんのウィンク、上手に出来たぐらちゃんとシャッターチャンスを逃さなかったゆきさんにも拍手ですo(*’▽’*)/☆゜’パチパチ


コメントを残す

