jump to navigation

久々にクイズです! 2013年 4月 15日

Posted by yukialice in ロミー, 頂き物.
trackback

今日はまず、世田谷のKさんから頂いたバースデーカードからご覧下さい。

5493

黒猫ちゃんの素材は、ふわふわのスポンジ♪

毎年オシャレなカードを送って下さいますが、どこで見つけられてるのかしら??

そしてカードと一緒に日本食も沢山届きました。ロミーの前脚付き。(笑)

5494

手前真ん中の黒ごま最中は、以前頂いた時に虜になってしまったので、今回も入れて下さって、嬉しい〜♪

日本食が日本からたんまり届くと、すっごく得した気になります。(笑)

Kさん、毎年素敵&美味しいものを送って下さって、ありがとうございます!

最近、やっと春爛漫の陽気となったウィーン。

暖かくなったので、ベランダにシソと猫草の種を蒔いたり、冬物のお洗濯に取りかかりました。

んで、何でも洗いたくなり、最近洗ってなかったコスメブラシを全部お洗濯♪

5495

左からコンシーラー、アイライナー、アイライナーぼかし、ファンデーション、アイシャドウ(x3)、フィニッシングパウダー、チーク。

これにお粉用のカブキブラシを入れると、総勢10本。これで私のメイクが完成します。(笑)

キレイになったから、また気持ちよく使えますわ。

こちらはグロッシーボックスでゲットしたミラー付きの左が口紅、右がグロスの組み合わせ。

5496

ここで問題です!

この商品、実はとんでもない欠陥と言うか、間違いがあるのですが、それは何でしょうか。

私、このことを知るまで、2週間以上かかりました。と言うか、アリーチェに指摘されて初めて気づいたと言う感じ。(笑)

オーストラリアのModel coと言うブランドのもので、口紅の色もグロスの艶もすご〜く気に入っていて、いつも携帯しているほどで、クイズにした問題点だけ覗けばパーフェクト。

これを知った瞬間、「私バカよね〜、おバカさんよね〜♪」が頭をリフレイン。(笑)

もっと早く気づけよっ!と自分に自分でツッコミを入れましたわ?

にしても、作ったメーカー側は気づいとんのかい?

つーことで、答えが分かったあなた様は、コメントよろしく〜。結構単純ですよ。

(この記事を投稿して数分後に、正解が出てしまいました(笑))

では今日の〆は、ロミー君にお願いしますよ。

5497

今週も、あっという間に過ぎるんだろうな。

金曜日までは、20度を越す陽気が続くそうです。

朝から晴れてて暖かいと、出勤も楽しみ♪

皆々様も、有意義な一週間を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. ciacia - 2013年 4月 15日

この鏡からするに、鏡が本体と一体になっていて、つけるときに見えない!とか?(笑)

yukialice - 2013年 4月 15日

ピンポン♪
ね、私バカでしょ?(笑)

2. paprica - 2013年 4月 15日

見てすぐに、「ここに鏡がついてる意味は?」って思った!
で、きっと、鏡は「リップの塗りなおしチェックのためなんだ」って思って、
で、リップの反対側は実は「消しゴム」になっていて、はみ出していたらそれでタッチアップができるようになってるんだきっと〜。
。。。と、色々と想像をふくらませてしまいました。


コメントを残す

