jump to navigation

イケメンイタリアン! 2013年 4月 16日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

先週書いた、猫カフェにかっこ良くてオシャレなイタリア人が来たけど、忙しくて写真撮れなかったと言う記事、覚えてます?

実はその二人が、Facebookで私を見つけてくれて、友達になりました。

んで、写真ももらったので、ブログに載せていい?と訊くと、「いいよ!」と快い返事が日本語で。(笑)

左がフェデリコですが、右は宮本亜門さん、で間違いないですよね?(爆)ホントはゾッド。

5498

「猫カフェで飲んだ玄米茶、すごくおいしかった!」と、もちろん日本語でメッセージをくれたフェデリコ、イケメンでしょ?もちろん、宮本さんもね。

写真ではクールな感じですが、実際会った時の印象は、二人ともとっても気さくで感じが良く、爽やか。

にゃんとフェデリコは、7月に東京に行くんですって!

我が家は丁度その頃、イタリアを車で旅してる。(笑)

ブログも見てくれてるみたいで、ありがとう。

またいつか会えたら良いね。日本語でしゃべれるし。(笑)

そうそう、明日猫カフェにまたテレビの取材が来ます。

5499

モーリツ君、ちゃんと挨拶できて、偉かったね。

テレビで紹介されると、2ヶ月間はしっかり忙しいので、テレビ様々。

イケメンイタリアン、好みのあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 4月 17日

このお二人、正統派イケメンですね。
確かに宮本亜門さんです。間違いないでしょう(笑)

これで日本語が出来るなんて点数高いわぁ!
おまけに7月には日本に?来る?

どこら辺りをウロウロしてたら会えるかしら~(人´∀`)♡


コメントを残す

