jump to navigation

猫カフェ、テレビ撮影。 2013年 4月 17日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

今日はオーストリアのテレビ局(Servus TV)が、猫カフェに取材に来ました。

約束の時間より1時間も早く。(笑)

お客さんに話を聞いたり、猫達を撮ったりして、2時間半くらいいたかな。

最後は、オーナーのインタビュー。

5500

Servus am Morgenと言う番組で、明後日の朝6時に放送されます。

自分が出てるのに、私は見ない。(笑)

サイトで動画が出たら見るけどね。

何度もテレビの取材を受けたけど、今回が一番疲れたかも。

あーしろ、こーしろ、結構リクエストが多かった。。

宣伝してくれるのだから、ありがたいのだけれども、それなりに気を使いますからね。

こちらは、機材が入ってたバッグの中でお寛ぎちうの、トーマス。

5501

日当りの良い窓際で、気持ち良さげだね。

お客さんのテーブルにコーヒーを置いた瞬間、なぜか私の小指がお水が入ってたグラスに入水。(笑)

このシーン、しっかりカットしてね。

こんなん初めてなのに、放送されたら、どうしよー。

「ま、いっか」と、どこかで思ってしまう私に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

