jump to navigation

ぐら君、宇宙人説浮上。 2013年 4月 21日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

最近ぐら君は、子供部屋に置いてるプレイキューブの中でずっと寝てたので、なかなか写真を撮れなかったのですが、今朝アイロンがけをしていたら、リビングにやって来ました。

ソファでテスト勉強中のアリに、「ぐらを可愛く撮って!」と、頼むと・・

5505

くしゃみ寸前?(笑)

次は、遠目もしくは、薄目で見ると・・

フクロウじゃね??(笑)

これにいたっては・・

5507

宇宙人だろ〜!

ぐら君、君ってホントは・・

5508

たまに、マツコデラックスにも見えるし。(笑)

人間にも、色んな動物にも見えるぐらに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

