jump to navigation

U子りん☆ゆき 2013年 4月 24日

Posted by yukialice in ゆき, ウィーン, ロミー, 友だち.
trackback

今日はまず、月曜日に行ったKurtでのU子りんと私のショットからご覧下さい。

5512

誰もいないのを良いことに、すごーく大きなソファで、3人でおしゃべり。そーとーうるさいよ、ウチらの会話。(笑)

んで、前回キールズで買い物した時にサンプルをもらったウルトラフェイシャル オーバーナイトマスクの使い心地が良すぎて、今日猫カフェの帰りに現品ゲット。キールズと猫カフェ、近すぎて危険。(笑)

5513

125mlも入ってて、30ユーロは安い!!

しかも週1、2度の使用なので、コスパもかなり良いわ〜。

世界で15秒に一個売れてると言う、ウルトラフェイシャルクリームのマスクバージョンです。

日本のキールズのサイトで見つからなかったので、日本では取り扱いなさそう。アマゾンでは売ってたけどね。

先週、種を蒔いた猫草が芽を出したかと思ったら、こんなに育っちゃいました。

5514

猫草大好きなロミーが、ムシャムシャムシャ。

ロミー、お味はいかが?

5515

新鮮な猫草がいっぱい食べれて、良かったね。

ぐらとブロちゃんは、これが猫草と気づいてないらしく(笑)、まだ食べてくれません。

シソの芽もたくさ〜ん出て来ました。

自家製のシソやハーブが食べられるのも、もうすぐ!

良い季節だ!

昨日作ったみそ汁が腐ってたけどね。(笑)

暖かくなったから、食べ物の作り置きも危険だな。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 4月 25日

お!ロミ君、今流行の草食男子ですね?
いっぱい食べてね~~(*´ω`*)

>昨日作ったみそ汁が腐ってたけどね。(笑)

わかります~~
我が家は魚のアラ汁が好きなんですが、やはり作った翌朝は必ず火を入れないとやばい事になります。
よって、暖かくなってくると食卓に上る回数が激減します。ってか、無くなります(笑)


コメントを残す

