jump to navigation

アレッシィのカトラリー。 2013年 4月 26日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

目下オーストリアの巨大スーパーマーケット、Intersparでお買上額に応じてポイントをためると、AlessiのNuovo Milanoの商品を激安で買えるキャンペーンをやっていて、我が家も続々とAlessiのカトラリーを揃えています。

最初に買ったのは、こちらのサラダサーバー。

5516

定価53ユーロのところ、このキャンペーンを利用すると、9ユーロ99セントでゲットできるんです!お得でしょう??

ちょうど以前使っていたプラスティックのサラダサーバーが折れたので、新しいのを探していたところ、このAlessiのサーバーに出会ったので、買うしかない!と、鼻息荒げ意気込んで購入。(笑)

このシリーズのカトラリーは、全て手にしっくりくるデザインなのです。

適度な重みがあり、見た目のデザイン性だけでなく機能性にも優れているので、使うたびに良さを実感。

購入した残りのカトラリーは、またの機会に少しずつ紹介しますね。

前回の記事で、ベランダのプランターに茂った猫草に、ぐらとブロちゃんが気づかないと書きましたが、前回のロミーが猫草を食べる様子をブログでチェックして猫草と認識したのか(笑)、今日やっとぐらが食べてくれました!

5517

ぐら君、上手に食べられてますか?

5518

1本、歯に挟まってるみたいだけど。(笑)

5519

その舌使い、やっぱ普通の猫とは違うね、ぐら。(笑)

日本は明日から3連休だとか。裏山C〜。

我が家は夫婦揃って、今週末も仕事に追われそう。

天気良いのに、残念!

では日本の皆様は、素敵な黄金週間を♪

日本以外にお住まいの皆様は、普通に楽しい週末を!(笑)

ぐら君の、猫草の見事な食べっぷりに、クリックプリーズ♥

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 4月 27日

ぐらちゃんは肉食恐竜。。。もとい。。。肉食猫だとばかり。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

猫草を1本銜えたぐらちゃんが木枯らし紋次郎に見えた私は昭和の化石?(笑)


コメントを残す

