jump to navigation

イマドキの美顔器。 2013年 4月 28日

Posted by yukialice in ブローニャ.
trackback

ずーーーっと欲しかった美顔器を、誕生日に託つけて買ってしまいました。(笑)

アマゾンで見つけたドイツ製超音波美顔器。約250ユーロ。

レビューの評判もかなり良かったし、何よりコレ、顔だけじゃなく体にも使えるのです。

美顔器と言えば、私が購入した超音波とイオン導入式の2種類が主流。

ではここで、超音波とイオン導入の違いをこちらから転載しましたので、ご覧下さい。

■効果
イオン導入美顔器:美白と栄養補給。シミやシワをとる。
超音波美顔器:新陳代謝の促進。ツヤとハリを取り戻す。

■原理
イオン導入美顔器:専用液の美容成分をイオン化して、肌の奥まで浸透させる。
超音波美顔器:超音波振動のタッピングでお肌をマッサージして、むくみやたるみをとる。

■専用化粧液
イオン導入美顔器:ビタミンC誘導体
超音波美顔器:水溶性ジェル

■ランニングコスト
イオン導入美顔器:美容液が必要でけっこう高い。
超音波美顔器:水溶性ジェルは水でも代用可なので、安く抑えられる。

・お肌を更に美白したいなら『イオン導入美顔器』
・疲れたお肌を健康な状態に戻したいなら『超音波美顔器』

あと、ここのサイトにはありませんでしたが、超音波の方はデトックス効果もあるので、新陳代謝を活発にしてくれます。

1ヶ月ほど使用しての感想は、使うたびに肌がもっちもちになる!

小鼻の黒ずみも少し解消され、ほうれい線が少し薄くなったような?

ずぼらなので、週に2回くらいしか使わないんじゃないかと思ってたけど、使用感がとても良いので、ほぼ毎日使ってます。

専用のゲルも買いましたが、使った後に少しひりひりしたので、化粧水で代用。

水溶性であれば何でも良いので、お手軽ですよ。

ここまでは、超音波とイオン導入式の美顔器でしたが、にゃんとレーザー美顔器が登場したんです〜。

今月発売されたばかりの、トリア・スキンエイジングケアレーザー(約7万円)は、自宅でレーザーができちゃうのです!すごい時代になりましたね。

レーザーって、病院やエステサロンでやってもらうと、何度も繰り返しやらなきゃいけないので、7万円だったら、すぐに元が取れそう。

これもかなり興味あるし欲しいけど、超音波買ったばかりだから、しばらくは我慢、我慢。(笑)

ブロちゃん、人間の女は、お金がかかりますのよ。

5521

ええ、ええ、年齢的に言っても、最後の悪あがきに他なりませぬ。(笑)

今やらなかったら、いつやるの!って、感じのとこまで来てますからね。

無駄な抵抗に終わらないことを、切に願いますわ?

今日の記事も、それなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. カピバラ - 2013年 4月 29日

amazonチェックしてみました。レビューも高評価でほしくなってしまいました(^^;)でも誕生日でも何でもないので躊躇しちゃいます。こっそり買おうかな。ほんと人間の女は、お金がかかりますわ(笑)


コメントを残す

